ダメダメ営業マンは山焼きでザワザワ・・・

いやぁ~日曜正午に、案内予定も、契約予定も無く、のんびり山焼きを見てた
ダメダメ営業マンの木場(こば)です(笑)

延び延びになってた、伊豆高原に春の訪れる大室山の山焼きのレポート。
どこで見るか、毎年迷うんですが(毎年、予定がないのか・・・?笑)
今年は、ナ~イス!!な場所を見つけました!!P1270316

これ、どこかって言うと、現在リフォーム中のお客様のお宅から!!
P1270319
2階の窓からは、一望なんです!!うらやましい!!
でもでも、塗装の足場が気になるぅ~(涙)

P1270332
おっしゃ、上ったる!!

P1270342
ヒップのホールがザワザワするぜ!!命懸けのレポートです!!

正午きっかりに、花火の合図で点火!!
P1270344
マスコミのヘリもバタバタ。自慢じゃないが、私も乗ったことあるのだ!!
(ちなみにドクターヘリ・笑)
P1270345

その頃、ラインで写真が送られて来た。
松明
松明をゲットした、ドヤ顔の弊社代表の北之原。美味しすぎる!!
私も松明欲しい!!点火したい!!(笑)
さくらの里では、こんな感じだったみたいです。同時二元中継。
昔のベストテンみたい(笑)
山焼き (4)

山焼き (1)
リフトが燃えます!!安心して下さい。刈ってますよ、草は。

その頃、私は足場でザワザワしながら、シャッター切りまくる。
P1270354

P1270365

P1270366

P1270372
切りまくったわりには手元がプルプルしたのか、大した写真は撮れず・・・(涙)

でも20分後には、こ~んな感じで焼き上がりました。
P1270377
あっという間に終わりますが、一度は生で見て欲しい、伊豆高原の一大
イベントです!!河津桜ももうすぐ終わりますが、来月末は今度は
3km続く、伊豆急の桜のトンネルが満開の季節ですよ~(*^O^*)

勝手に撮影させて頂いたK様、来年は自宅でビール飲みながらご覧になって下さいね(笑)ありがとうございました。いい写真が撮れました!(^^)!

 

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。