欲しいなぁ☆

IMG_1406

空が高くなってきましたね!
寒いの大嫌いだけど、空を見ては「これなら仕方ないな」と、自分に言い聞かせてばかりいる横山です。

先日の雪には驚かされましたねぇ。
この伊豆高原も雪が降りました。

IMG_1513
初めて見る、緑の残る大室山の積雪

折角ですので、最近の、空気が澄んできたからこその、
伊豆の景色をご覧下さい☆

朝の通勤ドライブは爽快です!
IMG_1505

 

夕方は、このグラデーションがたまりません♡
IMG_1432

 

スーパームーン翌日の大きなお月様
IMG_1440

 

月と大島とムーンロードが一直線!神秘的ですねぇ
IMG_1272

こんな景色や空を眺めるのが大好きな私。
ですが、寒さや空を見上げる時の首の痛さが何とも….

もっと快適に楽しむ為に、欲しい物が幾つかあるのです。

例えば….

 

どこでも使えるお洒落なハンモック!とか
IMG_1534

砂のつかないビーチマット!とか
steadysurf_z-050e0100010_1

寒さに負けないガーデンストーブ!とか
ストーブ

 

調理も出来るかまど!とか
かまど

 

欲しい物がいっぱいなんです。

ですが、ただ買うだけではつまらないなぁと思いまして、
これからボチボチ、作れる物は作ってみようかと、「ジャンクで可愛い道具」作りを企み中です(^^)v