携帯の中の画像(11月のツーリング)

いやいや、決してそんなそんな、やましい画像なんて保存してない
営業の木場(こば)です(^o^)

前回のブログが11月15日ですので、約3週間で当番が
回ってくるんですね。そんな毎日ドラマティックな事件が起こる
訳でも無く、今回は画像に頼ってブログアップ!!

11月16日(水)の写真

あっ、一人でツーリングしてたんだ。城ヶ崎の吊り橋・・・。


この景色、好きです!稲取の町(^o^)


東伊豆町役場前の石原精肉店の、コロッケがめちゃ美味い!!の
噂を聞きつけて・・・


気のいい、おじちゃんが、宣伝してぇ~!!とピース(^_^)v
残念ながらコロッケは売り切れでした(涙)


アフリカ象で細野高原のてっぺんまで行って


多少、気を使って?黒烏龍茶(笑)メンチカツ、美味かったぁ~!
でも、揚げ物3個はいらないね・・・(笑)


午後から晴れて、下田・外浦海岸で写真撮って帰って来ました。

11月23日の写真
以前買って頂いたお客様より、祝日で休みなら遊びに来て下さい~!!と
いう事で、MAZDAターンパイクの大観山、スカイラウンジでお店を
出されてまして、表敬訪問(^_^)v

寒い日は、温まりますよ~!!(^_^)v しかし、この日は箱根・気温3℃
し、しびれました(*_*)でも・・・


義理のお父様が育てた、安納芋の焼き芋も売ってます!!しっとり
超~甘かったです(@_@)\(^o^)/ ゴチになりました!!
箱根に遊びに行ったら、是非スカイラウンジの和み屋さんで
ヌクヌク、ホクホクになって下さい(^o^)

いつも元気いっぱいのオーナーさんです!!(顔出し許可済み・笑)ちなみに
オーナーさんもバイク乗り。悩みはバイクに乗る時間が無いくらい、大忙し!!(笑)

このあと、山を下りて茅ヶ崎の大好きなお店へ
茅ヶ崎・カフェドア。バイク乗りが集まるカフェです(^o^)
http://cafedoor.jp/ 
いつも、優しいマスター&ママさんの美味しい料理とコーヒーに
癒やされます。

いつものお決まり、欲張りプレートを注文

これで800円です。大満足の美味しさなのです!!!(^^)!


ほっと一息。熱いコーヒーを飲む為に、寒い中をライダーが
走ってくる、駆け込み寺的お店です(笑)

ん~寒くても、やっぱり人の笑顔は温かい!!(^o^)だから
バイク、止められません(笑)

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。

“携帯の中の画像(11月のツーリング)” への 2 件のフィードバック

  1. 先日はお越しいただきありがとうございました~~~!!

    次は蕎麦食べに来てくださいね~~~。笑。

    クレープも~~~。笑。

    是非~~!!

    また寄ってください~~。

    くりしん

    1. くりしんさん、先日はお忙しい中、ありがとうございました!!
      焼き芋、めっちゃ美味しかったです!!(^O^)
      年末年始&初日の出営業、奥様と頑張って下さいねぇ~!

      また、遊びに行きます!!(^_^)/~

コメントは受け付けていません。