なんてこと無い、いつもの休日…

こんにちは、営業の柳下(ヤギシタ)です。

今日明日伊豆半島は超大型台風接近と、いま現在も会社の外では風雨の音がざわざわしております!

最近は雨が多く休みの日でもすっきりしない事が多かったのですが…

今週はなんと水曜日だけしっかり晴れてくれました(^^)

気分が上がると少し遠出したくなりますよね~

素早く支度をし、まずは亀石峠を越えるとなればまずはここ♪

IMG_2664

伊豆高原にも出来てくれればいいのに…「丸亀製麺」

       安くて上手くて毎日でも食べられます!

IMG_2549

いつもの温かけうどんネギ山盛り+かき揚げ+かしわ天

       うん♪ 旨さ最強です!!

あとは、いつものルートのシマムラに行き、ディズニー洋服で4L~5Lのサイズを物色しつつ、サーティーワンをほおばります。

伊東に帰ってきてから100円ショップに行きたくなり、そういえばと伊東郵便局本局前のダイソーがオープンしてるかなと覗いてきました。

IMG_3119IMG_3115

うん…とりあえず入ってからの感想はとにかくデカい(^^;)

IMG_3103IMG_3113

ダイソーさんは、商品によっては全て100円というわけではないというか、最近は100円より100円以上の商品のボリュームの方が多く感じてしまいます。

IMG_3110IMG_3107IMG_3111

が、とにかくここにくればある程度は揃うっていう安心感は大きいと思います。

この立地ならクルマを持っていないご高齢者の方々も歩いて来れる為か、店内は非常にお客様で溢れていました。

広いので中々商品を探せないのですが、探している途中であれもこれもと子供達のものや、自分のものを買いまくり結局かなりの量をお買い上げ…チーン

なんてこと無い普通の日でしたが、久しぶりの晴れの休日で気候も良く、1日満喫できた柳下でした(^^