O・NI・KU♪

こんにちは。究極の寒がりといえば金指です。
昨日は全国的に雪に見舞われ、大変な思いをした方が多いのではないでしょうか。
弊社も雪かきに追われていましたが、ポンコツ金指は暖かい社内で仕事をしておりましたので、頑張った社員達のブログを楽しみにしていてください(´‐`)b

まだまだ寒さが続きますので、どうぞご自愛ください。

 

 

先日、父から連絡があり”ご飯を食べに行こう!お店決めといて!”と言われました。旦那様に相談したところ、5秒後には焼き肉に決まっていました。

 

ここ1ヶ月ほど”焼き肉が食べたい!”と騒ぎまくっていた金指夫婦は、ソワソワしながら夜になるまで過ごし、ワクワクしながらお目当ての焼き肉屋さんへ向かいました。

 

 

スキップ気味で店内に入ると、さすがは日曜日のゴールデンタイム。なんと満席だったのです。
予約をしないでノコノコとアホ面で”3人お願いします!(キリッ)”なんて言っているのは私達だけでした。
父と旦那様の顔が(´・ω・`)←こんなんになっていましたが、まだまだ美味しいお店はある!!とすぐさま別のお店を予約し、やっとお肉にたどり着きました~(≧∀≦)

 

 

オレンジビーチからすぐ近くにある七福さんです♪(店舗画像はHPより頂きました)

 

IMG_0690

 

お肉を適当に注文し、お腹がぺこぺこだった私はご飯(中)も注文。
焼き肉にはビール!!とよく聞きますが、私はお子ちゃまなのかただの食いしん坊なのか、焼き肉にはご飯!!!なのです。久しぶりの焼き肉で箸が止まりませんでした♪

 

IMG_0681

 

IMG_0682

 

IMG_0684

 

ここのコロコロホルモンが絶品なのです!!

 

IMG_0687

 

 

追加で別のホルモンを注文し、じっくり焼き上げてる間、(写真は失念)

金指はユッケジャンクッパを注文しました(*´∀`)

 

IMG_0689

 
お酒を飲んでいる時はつまみを全くと言っていいほど食べない私ですが、お酒が入らないと無限に食べられるんじゃないかとニヤニヤしてしまいました。

 

 

ちょうどその時父が、”若い頃は外で飲みすぎないようにウイスキーを家で1本開けてから飲みに出たもんだよ~”とケラケラ笑っていました。それを聞きながら、そういえば旦那様も夕方お餅を3つ食べていたな・・・と思い出し、外で食べ過ぎないようにしているのかな?とニヤつきながら旦那様を見ると、ホルモン片手にクッパを美味しそうに頬張っていて、これからはお餅5個だな・・・と心に決めたのでした。