いよいよ5月です!!

 

この前、みんなで初詣に行って、今年もイイ事ありますようにと
お祈りした気がする、営業の木場(こば)です(笑)
それが、今日から5月ですよ!! 早いですねぇ~。

さて、4月月末の昨日。先のスタッフブログで金指さんが
告知しておりましたが、今月から産休・育休に入る為
しばしお別れ。みんなで、出会いと別れの店、くろ吉さんに
食事に行きました。(歓送迎会の定番です!!)

かんぱぁ~い!!


いやはや、よく食べました(笑)

まだ食くうか?


左手にもっておる長いものは?横山さんが選んだ逸品。
動きたくないときはこれを使おう!!マジックハンドだそうです(笑)

母子ともに、健康な赤ちゃんが産まれる事を、全員で願ってます!!

 

そして、今日から昨年までのアートフェスティバルに変わり
伊豆高原五月祭もスタート!!

プロカメラマンの川村 剛弘さんの個展を今年も開催です。
今年のテーマは・・・

写真ももちろんですが、ドローンで空撮した動画も必見です。


ミモ座、4Kテレビ、今回この為に買いました!!(笑)

新緑の一ヶ月間、伊豆高原は文化とアートの季節です。道に迷いながらも
65箇所、入場無料の五月祭、是非楽しんで、感じてみて下さい。道に迷ったら、弊社が伊豆高原五月祭のインフォメーション案内所となってますから、
おもてなし致します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。