恒例行事です・・・(*^O^*)

初夏のような陽気ですね。皆様、お元気ですか?私、営業の
木場(こば)は、未だに腰痛が治らず、カクカクしてます(笑)

さてさて、恒例行事と言えば、先日の火曜日はミモ座の
芝庭の草むしり、花壇造りをして、みんなで汗を流したあと
いつものBBQ大会(*^_^*) いつもと違うのは
なんと、降水確率0%って事です!!(笑)


さながら耐久BBQ大会。ひらすら食べて、飲んで、笑って、おしゃべりして・・・
ご近所の、麺匠まゆ美のタカさん、まゆ美さん夫婦、くろ吉さん、トキさん
えみちゃんと、ゲストも参戦してにぎやかです。


柳下くん、下戸なもんですから、みんなの為に、焼いて、お世話して
ヘロヘロっす(笑)ん~、先輩と違って、出来る男だ!!いっぱい
冷たいお茶飲んでいいから!!はよ、肉持って来んかい!!(笑)


里見親方も、もてなし上手。タカさんのお腹が気になります・・・(笑)


社長は、現在弊社で絶賛公開中・五月祭、青ヶ島の
島焼酎の利き酒、飲み比べをみんなでして、熱く語って
おります(笑)でも、美味しかったですねえ。貴重だから
余計にね。

ななんと・・・この日はサクッと6時に終了。みんなで
片付けをして、7時に解散。いやぁ~、今までに無かった!!(笑)
でも楽しいひとときでした。ミモ座BBQ,最高!!

翌日のお休み・・・私の恒例行事が・・・・(笑)

そう、今年で11回目の恒例平日桜えびツーリングの
私、首謀者だったんです・・・(笑)もう11年も同じコース。
由比漁港へ桜えびを食べにみんなで・・・。


この桜えびツーをネタにしたのは、この写真をアップしたかったんです。
実はタカさんの奥様のまゆ美さん、タカさんの大型バイクの後ろは初めて乗って
タンデムで参加したんです。朝会った時は、怖がって目が点に・・・(笑)
朝まで、怖くて行きたくない、とグズってたそうです(笑)

でも帰りには、ご覧の表情に・・・(*^_^*)

今月から教習所に通って、ライダーを目指します。小型二輪免許から挑戦します。
人生、遅すぎる事はありませんね。やりたい事、興味のある事にジャンジャン
チャレンジ!!仲間みんなで応援してます!!

 

と、いつもの恒例行事も無事終了。あとは腰痛が治る事だけが
目下の切なる願いの木場(こば)でした・・・(涙)

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。

“恒例行事です・・・(*^O^*)” への 2 件のフィードバック

  1. ミモ座の皆さんBBQご馳走さまでした、大変楽しいひと時を過ごす事が出来ました!
    水曜日の桜エビツーリングも自分にとっても、まゆ美さんにとってもバイクって言う今までにない貴重な時間だったと思います!

    1. こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
      楽しかったですねぇ~!!まゆ美さん、ガンバれぇ~!!
      人生チャレンジですね。
      今度、劇辛担々麺3辛にチャレンジします!!(笑)

コメントは受け付けていません。