スタミナつけよう!!(笑)

連日の猛暑、たまんないですねぇ~(大汗)伊豆高原も
暑いです!!夏ですから!!(笑)もしも夏が寒かったなら・・・
もしも大雨ばっかり降り続けてたなら・・・
もしもダイエットが成功したなら・・・
これを今風に言えば、話題の『なら判定』と呼ぶ・・・
ん~、イマイチ切れが悪い営業の木場(こば)です(笑)

さて、先日のお休み前の火曜日、月末と重なり
みんなで久々に伊東に出て、ご飯食べて来ました。

チームミモ座は、お魚好きが多いので、メッタに行かないのですが
激しい私のリクエストにより、焼き肉屋さんへ!!
(管理課の里見親方、連日の猛暑でバテバテですしね・笑)


オラオラオラオラ~!!(調子に乗って、どんどん注文!!)


この極厚厚切りジェイソン!!じゃなくて牛タン、数量限定ですが、絶品です!!


本わさびで頂きました。はぁ~・・・牛さん、ありがとう!!君はエライ!!


絶賛ダイエット中の柳下くん。ここでも大汗かいて,ダイエット&お世話して
くれてます。その横で先輩の私、ひたすらビールジョッキを傾けて
ひたすら追加。生ビールと焼き肉、真の真夏の王者だ!!


先日の台風のコースのような、見事な車エビ。別名、天使のえび!と呼ぶ。
殻ごと食べられました!!たまんね・・・。


私、ホルモン大好きです!!腸よ、君もエライ!!(笑)

真夏だけど、怒濤の霜降り攻撃!!


いやいや、おせちもいいけど、カレーもねっ!!的、納会でしたが
美味しいお肉をみんなで食べて、スタミナ充電のチームミモ座でした。

夏こそスタミナつけよう!!と思う方はこちらです!!
焼肉 寿光園 〒414-0003 静岡県伊東市中央町13-35
0557-36-5913
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g298123-d4904878-Reviews-Grilled_Beef_Jukoen-Ito_Shizuoka_Prefecture_Tokai_Chubu.html

 

 

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。