私も運動してます(笑)

明日は大寒気が来て、天気が微妙ですね。この三連休は
おかげさまで大忙しの予感ですが、伊豆高原の一大イベント
大室山の山焼きは、この天気で延期の予感がする営業の木場(こば)です。

さてさて前回のスタッフブログは、横山さんの運動してラッキーですが
実は、私、営業の木場(こば)もお正月から、ほぼ毎日運動しております。

実は毎朝6時に起きて、ジャージに着替え、自宅近くの
強烈な坂道往復2.4kmをウォーキングしております。
約50分間の脂肪燃焼タイムなのです(笑)
しかし、慣れとは恐ろしいもので、キツイと言えばキツイのですが
筋力も確実にアップし、もうフクラハギなんて
機動戦士ガンダム並みなんです!!(笑)お願い!!誰か触って!!(笑)

下っておりる頃は、夜と朝の境目ですが、毎朝さわやかな気分になります。

と、もう一つ最近の主食がこれ!!

セブンで買えば、1個98円ですが、ドンキホーテだと1個78円。
迷わず箱買いです!!(笑)

実は、昨年の大晦日11時58分に最後のタバコを、味わって吸い終え
元旦の朝から禁煙を始めました。月末の新年会も乗り越え、食後の
(-.-)y-~~一服の誘惑にも耐え、いやはや40日を経過!!
もらいタバコも一切なし!!
先日、夢の中にタバコを旨そうに、実に旨そうに吸ってる自分が
出て来ました(笑)それを、俯瞰して見てる自分が夢の中で
自分に怒ってるんですよ。
『コラァ~!!!何吸ってんだよぉ~!!バカタレがぁ~!!』
そこでパッと目が醒め、良かったぁ~、吸ってなかった・・・と
ホッとしました(笑)いやいや、自分を自分で褒めてあげたい!!(笑)

なんとなく、タバコ切れ、ライター忘れ、灰皿探しとかの
囚われから解放され、ホントに依存してたのねぇ~と実感してます。

今度こそは、禁煙できそうな、禁煙の挫折の回数は自慢できる
木場(こば)でした(笑)

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。

“私も運動してます(笑)” への 2 件のフィードバック

  1. 毎朝50分ウォーキング、頭が下がります。見習いたいです。

    1. 狸村福朗 様 コメントありがとうございます。
      いやいや、大した事ありません。
      でも、筋力は大事だな!!と実感してます。
      いつまでも、元気で遊べるように、筋トレも頑張ります(笑)

コメントは受け付けていません。