天空のパン屋さん

昨日の休みは、アイスノンを枕にして一日横になっていた
営業の木場(こば)です。体調を崩してた訳でもなく
コロナになった訳でもないのですが・・・実は
コイツに今年もやられました(涙)

お客様の庭に居たのですが、気か付かずに近寄ったところ
アシナガバチの攻撃に遭い、眉毛の辺りを刺されました(涙)
去年は鼻の頭を刺され、風船おばさんのような顔になりパンパンに
腫れ上がりました。今年も案の定、顔面が腫れ上がり
あまりのおぞましい姿、さすがにここで恥ずかしい写真は
アップ出来ず・・・(笑)病院には行きましたが軟膏を出されて終了。
一日腫れを冷やしてたおかげですっかり良くなりました。
でも、早速で防虫ネットを買いに行きました。


これからの季節、藪に入ったりする時は、必ず被ります。
というか、顔面は守らないと、お客様の前に出られません(笑)
さすがに、2年連続で顔面パンパンおじさんになると
学習能力も高くなるようです・・・(笑)

さて、先月の晴れたお休みの日に、友達との中で話題に
なってたスポットが・・・。熱川の別荘地、リゾートパーク熱川の
上の方に絶景パン屋さんがあるとの情報!!
一年前にオープンしてたらしいですが、今回初めて行って見ました。

ベーカリー&テーブル スウィート伊豆 中伊豆にある東府やさんの
系列のようです。

足湯のあるテラス席

からのぉ~~~ どどん!!


この景色を見ながら、ランチが食べられます。

たまにはこんな雰囲気で、柄にもなくシャレオツなランチ(笑)


いやはや、贅沢な空間で、パンも美味しかったです。お土産に
大好きなカレーパンも買ってきました(笑)
友人がおすすめと言うだけあって、まさに異空間でした。

ベーカリー&テーブル スウィート伊豆
https://www.bthjapan.com/izu.php

しか~し、実は3月からはこれを目指してまして・・・


毎日これを食べ続けてる、営業の木場(こば)でした(笑)

 

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。

“天空のパン屋さん” への 3 件のフィードバック

  1. 熱川の上の方ですね
    この近くに江戸の出向していた会社の保養所があり、泊まった事がありました 数年前に廃止、売却されました こっちへ来てから見に行きましたがバリケードで閉鎖され荒れ放題になっていました “出雲ホテル リゾート&スパ” は工事中でしたね

    1. ☆彡大佐衛門(八幡野在住)様
      いつもコメントありがとうございます。
      私もまさかあの別荘地の山の中に、リニューアルした
      こんな素敵な場所があるとは知らず、びっくりでした。
      再生され、伊豆の活性化に繋がるといいですね。

コメントは受け付けていません。