新築祝い

先週、3回目のワクチンを接種しまして、案の定?2回目に続き
副反応にのたうち回ってた、営業の木場(こば)です。
早退させてもらい、大人しく寝ておりましたが、さすがに
38.7℃まで熱が上がると、気合いと根性では良くならず
セブンイレブンで買える、一番高いユンケルを飲んで元気になりました(笑)

さて実は私この冬、新築一戸建てを買いまして、仲間が富士の麓で
新築祝いをしてくれました。だって今まで、極小ハウスだったので
広いリビングに、ずっと憧れてたんです・・・。

 

 

・・・・(笑)。コールマンツールームテント タフスクリーンMDX
左側が寝室で右側がリビングになります。リビング高2.1mで弊社の柳下
(身長187cm)でも余裕で立てます(笑)


エアコンは無いけど、風通しと開放感抜群!!(笑)あ、餅撒くの忘れた!!


大人6人はリビングで寛げます。仲間がお祝いしてくれました。ありがたや。


大人4人、寝室で寝られます!! 我が家より快適(笑)このテント、ファミリー
キャンパーやグループキャンプしたい方には、めっちゃオススメです。


富士山が顔を出してくれました!!


もう昼間から、バーが開店です(笑)


キャンプあるあるですが、クーラーの奥に入れたまんま、夜食べ忘れてた
極上お肉を朝から頂きます(笑)もう脂っこいお肉は、4人で一切れで
充分ですね。

富士山もドーン!!笠雲?

と、ここでいつもの報告は終わるのですが、実はこの週は、人生初の平日
2回のキャンプを敢行!! 5月1日からはじまる五月祭、弊社では
今年も、川村剛弘写真展「春」を開催します!!で、川村さんの今年の写真は
南伊豆がテーマになります。

川村さんが南伊豆の撮影が済んだら、キャンプしたい!!とのリクエストで
社長命令。キャンプでお・も・て・な・し!!指令が飛びました!!(笑)

泊まったとこ、ここ。西伊豆松崎町の雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場。
私20数年前に一人で泊まり、暴風で寝られなかった、思い出のキャンプ場(笑)

サイトはこんな感じ。

どうだ!!参ったか!!ホントに絶景でしょ?

設営前に、絶景を見ながら腹ごしらえ。


黄色が川村さんのテント、左がこちらも新品おろし立てのツーリングテント!!
まさか、最初のお泊まりが社長になるとは・・・(笑)ちなみに社長は
小学5年生以来のテント泊、キャンプだったらしいです(笑)


展望台から。さらに眼下に見下ろします。


金曜ロードショーの様な夕陽でした。

夕陽の撮影が終わって、二人が帰ってきました。


松崎のお刺身、干もの、美味しい牛タンと、我が家の特製
ゴボウ鍋で、みんなで楽しく食べて酔いました!!しか~し
プロは夜中まで月を追いかけ、朝4時から朝焼けの富士山を
狙ってたそうです(笑)頭が下がります・・・。

朝!!どん!!

絶景風呂!!看板に偽りなし!!


おもてなしの締めは、私のモーニングセットでした(笑)
もうねぇ・・・我ながら、お金が取れます!!(笑)

という事で、今回はキャンプ2本立て!!(笑)
めっちゃ疲れたけど、楽しかったです。

そして、5月1日からの川村剛弘写真展、楽しみで仕方ありません。
是非是非、無料で解放しておりますので、たくさんのご来社を
お待ちしております!!

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。