残暑がまだまだ続くざんしょ 汗

営業 加藤です

私が小学生の頃は 気温が30℃を超えると

ニュースで大騒ぎをしていた記憶があります

最近じゃ 30℃が平常運転。

うちのチビにせがまれ 35℃の炎天下の中

しっかり熱中症対策をして

いざ海へっ!!!!!

下田市外浦海水浴場へ

ここのビーチは、波が無く

環境省認定の【快水浴場百選】に選ばれている白砂のビーチです

6歳児の体力は凄まじく!

負けじと37歳も張り合う!!

結果。

 

松崎しげるへ

下地の出来ていない肌がこんがり。

その後 2週間の”悶絶”からの”脱皮”。

松崎しげる から 無事に 営業加藤 に戻れました。

 

話は変わりますが、支店のエレベーターの中で社長に

社長「加藤は、肉 と さかna」

加藤「魚っ!!!!!!!!!!」

と食い気味に返事をした結果

納会でお寿司を食べれることに(^^)

南伊東にある【のんき寿司】さんへ

うっれし~!

お寿司が登場する前から小鉢や揚げ物がたっくさん!

全部美味くて食べ過ぎ そこそこお腹いっぱい……。

そこに真打登場!

さすが職人の技と気配り!!

一貫が一口サイズで色んなお寿司を堪能できる!!

大好きな秋刀魚と今年初めて出会えて最高~!

テイクアウトメニューもあります!

【のんき寿司】さん ありがとうございました(^^)

今年はホントに異常気象で残暑が厳しいので

皆さんもしっかりと熱中症対策をして

残暑 をのりきる ざんしょ(^_-)

 

【のんき寿司】

住所:伊東市宮川町1丁目2‐10

営業時間:お昼 11時30分~14時00分

夜  16時30分~22時00分  水曜定休

電話番号:0557-37-2454