帰ってきた村の駅

現在は家族からの束縛を解かれ、自由を謳歌している小口です。

そういう訳で、かねてから計画していたコレ

IMG_20190702_135458

に挑戦してみようと思います。このような物を一人で食べたと知られたら折檻必至なので今しかありません。

連休初日に喰いまくり胃袋を広げ、二日目は胃袋の調子を整えて、いざ出陣です。MVIMG_20190703_105651

気合い充分で「村の駅」には朝9時ちょっと過ぎに着きました。

以前には無かったこの看板

IMG_20190702_130034

なんてそそられる看板なのでしょう!

あの定食が何なのか、興味がそそられるところです。

ミモ座リゾートでも“あの物件あります”と出してみたら、お客様からの問い合わせが増えるのではないかとバカな事を考えてしまいました。(後が大変そうです)

IMG_20190703_105816

とりあえず前回も来たTAMAGOYAで甘い物でも食べて景気をつける事にします。

IMG_20190703_091046

栄光の整理番号1番をゲット!!

前回は「メダマヤ-キ」

20180508_100551

(平日10食・土日祝20食 パンケーキ)でしたが、

今回は「タマゴヤ-キ」

00100lPORTRAIT_00100_BURST20190703095749274_COVER

(1日10食限定)でいってみます。相変わらず限定に弱い小口です。

見事な卵焼き定食です。これがあの定食なのでしょうか。

しかしこれはスイーツ。卵焼きはフレンチトースト・ご飯はパフェ・お椀はアイスクリーム・香の物はドライフルーツ・そして醤油さしの中身はメープルシロップです。

IMG_20190703_100118

箸で食べるフレンチトーストも乙なものです。あー、おいしかった! 次回は

IMG_20190703_093802

この炙りかき氷(1日20食限定)に挑戦してみます。

しかし、先ほど食べた「タマゴヤーキ」が「あの定食」であるとの確信がもてません。

先にデザートを食べてしまいましたが、真実を探るためです。あの定食を求めてさらにうろつく事にします。

IMG_20190703_105906

次にたどり着いたのが「うめえら食堂」です。ここは定食屋さんなので期待できそうです。

IMG_20190702_133218

また罠にはまってしまいました。(重ねて限定に弱い小口です)

IMG_20190702_131454

しまった! 大盛無料なのに頼み忘れてしまいました。

ちなみに本物の卵焼き定食もありました。

IMG_20190702_133509

ここのはこだわりの卵焼きのようです。こっちが正解だったのかな?

よし、完食!! 勝負前の軽い食事も終わり、私の胃もエンジンが掛かってきたようです。

いよいよあの「道場破り丼」に挑戦です。

IMG_20190703_102701

えぇ! 11時からなのぉ!! あと1時間もあるのぉぉ!? 昨日から準備してきたのに1時間後じゃあ、お腹がすいて倒れちゃうよぉ…….

残念ですが倒れて皆さんに迷惑をかける前に家に帰る事にしました。私のものになる筈だった賞品の看板は、もうしばらく預けておきます。

結局「あの定食」の正体はわかりませんでした。