ひたすら飛びまくりソロキャンプ

黄砂に吹かれてぇ~聞こえる歌わぁ~♪と口ずさんでしまうくらい
工藤静香が好きなわけではありませんが、桜、花粉症に続き
最近話題の、黄砂。どちらかといえば、工藤静香より、この曲を
作詞した中島みゆきファンの営業の木場(こば)です。笑

時々、一人になりたくなり、仕事も家庭も捨てて
旅人になりたくなる時、ありませんか?私は常にです!!笑

ということで、5年ぶりにバイクでソロキャンプに行って来ました。
旅と言っても、家から40分。中伊豆のキャンプビーン。

夜逃げかよ!!笑


今夜の寝ぐらです。


ランチは手早くカップラ-メンです。キャンプの時はなぜか
カレー味が食べたくなります。

日が暮れる前に、宴の準備をせねば。一人だと、まったりする時間も
ありませんが、これがまた楽しい!

ここは直火OKです。


旨いハイボールを飲むためだけに、重たい氷と、特大ジョッキ持参。笑


薪割りも楽しい!!さぁ、ご飯の準備だ!!


先に焚き火に放り込む、デザートを仕込む。焼きリンゴ。
芯をくりぬいて、チューブバターと、シナモンシュガーを交互に詰める。


さぁ、旨く出来るかな? 次は


チキンを焚き火で、じっくり焼くのだ!!


ワイルドだろぉ~?(古っ)


あぁ~!!肉欲が止まらない!!笑


セブンイレブン、最強のおつまみです!!


お店ではチンしてもらえないので、ホットサンドメーカーで
温めました。


長州  力的に言えば・・・〔飛ぶぞ!!笑〕


半径1m以内に全部有る、しあわせ。

野菜も食べよう!!


ニッカ フロムザバレル FTBはアルコール51%でハイボールでも
割り負けしません!!た、たまらん!!


ひたすら、ひとりで呑み続けてます・・・笑

焚き火チキン、じっくり2時間遠火で、炎と煙でいぶしてました。


どんだけ食べるんだ!!笑


食べきれないのでお土産にしました。 飛びまくるぞ!!笑


もうこれは絶句でした!!ディズニーランドで売ってる
なんとかレッグチキンと同じ薫りと味でした!!スーモーキーさが
たまらない!!飛んでっちゃう!!笑


最高過ぎるぅ~!!

おっと、焚き火のそばで、寝落ちする所でした。焚き火の中から
発掘してきました。


焼きリンゴって、こんなに旨いのか!!ってビックリでした!!
今度から、私のフィニッシュホールドにします!!ダァァーーー!!笑

翌朝は、ドンとやってきた。


お花見も出来ました。


と、散々飲み食いして、ぐったり肉体的には疲れましたが
久々のソロキャンプ、ヒロシだけではなく、ヒトシも楽しんでおります。

いささか長げぇ~よ!!と突っ込まれそうですが、絵日記かわりに
写真で振り返る、キャンプレポート編集長の木場(こば)でした。笑

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。

“ひたすら飛びまくりソロキャンプ” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。