平日にぷらっと

曇天の中ぷらっとマリンタウンへ

平日のこんな天気の日にも駐車場がいっぱい!

お土産コーナーもフードコートも観光客で溢れかえっていました。

伊東市が賑わうのはとてもいいですね!

お目当てのお店までテクテク歩いていると

 

 

焼肉屋さん【ほのり】の自販機!

ほのりのマスターからは話は聞いていましたが

お肉の自販機は初めて見ました。

お店でも質のいいお肉を提供しているので期待が出来るが今回はスルー!

ゆっくりお店で食べます!

今回のお目当てはコレ!

【磯揚げまる天】さん

これがおやつにもお酒にも合う!

今回はじゃがバター天  と  チーズ棒

この棒シリーズは食べ歩きにピッタリ!

かなりの種類があり、ちぎり揚げ・五色揚げなど詰め合わせセットも豊富

棒シリーズの真空パックなんかは、小さい子にも呑兵衛にもオススメです。

観光地に住んでいるとお土産屋さんにはなかなか行かないので

たまにぷらっと立ち寄るといい出会いもありますよ!

是非皆さんもお試しあれ!

I ♥ IZU