親知らず

もうそうそろ明けて欲しいですねぇ。梅雨・・・。
今日は都内まで出張してきて、やはり都会の蒸し暑さに
うんざりの営業の木場(こば)です。これから夏本番ですが
ガシガシ食べて、スタミナつけて夏を乗り切りましょう!!

先日のお休みの朝、私が作りました・・・(笑)


最近、オムレツも飽きて来たので、創味のつゆを入れて、甘くない
卵焼き。これで、卵3個分。我ながら、上品なお味に満足!!(笑)

この季節、私は生まれ変わったらスイカになりたい!!ってくらい
スイカが大好きなんですが・・・

一気に2分の1個食べました。さすがに、お腹が苦しくて・・・


こんな顔してました(笑)

しかーし、美味しいものを食べるには、健康な歯が命。
先日から、奥歯が染みるので、何年かぶりに掛かり付けの歯医者さんに。

『あぁ~、右の奥歯の親知らず、虫歯になってますねぇ。横に生えてるから
もう、抜歯しないとダメですねぇ~!!』とな。

私、いろんな薬を飲んでるので、歯医者さんでの抜歯ではなく、口腔外科にて
抜歯となりました。と言う事で初めて行った病院が、伊豆スカイライン沿いに
ある、中伊豆リバビリテーションセンターへ。
http://www.janrc.or.jp/index.html

山の中に突然、近代的な建物がドドンと登場します。天気が
イマイチでしたので、写真写りは良くありませんが、とっても
綺麗な施設です。駐車場から見たこちらも凄い建物でした・・・。

伊豆スカイラインを天城料金所方面に走ってくると、見えてくる
世界真光文明教団本殿!!近くで見ると、圧倒的ですね。

診察台では、ガチガチに緊張しましたが、優しい女医の先生に麻酔を打たれ
3分で作業完了。折角だから抜いた虫歯の親知らずは記念に
貰ってきました。はい、よく食われてました(笑)
麻酔が切れてからは、涙目でしたが・・・(泣)

芸能人は歯が命・・・(古っ・笑)芸能人ではありませんが、自分の
身体のメンテも気をつけなきゃ。
今頃、親知らずを抜くのも珍しいかもしれませんが、口腔外科
初体験の木場(こば)でした。

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。