松川遊歩道

最近ちょっとびっくりした事があった小口です。

私、ロト7を買っています。(毎週1口だけですけれども)

それは7月6日の事でした。いつものように番号チェックのためにインターネットで最新の結果を見ると

s-IMG_20190709_153026

これです!!!

9、これは当たった。

13、惜しい!1違う。

16、全然外れ。

17、あれ。

18、あれれ。

19、あれれれ。

20、そんなバカな!!!

七つの数字のうち、五つが連番です。誰がこの結果を予想したでしょうか。こりゃ、当たらないよ…..

ところで私の自宅の前は川が流れているのですが、その横を歩く松川遊歩道に新しく和風街灯が設置されました。

場所は

IMG_20190722_225933

いでゆ橋から

IMG_20190722_230342

大川橋までの比較的海に近い区間です。

IMG_20190722_230046

写真ではわかりませんが灯籠をイメージして、中で火が揺れているような灯り方をしています。

IMG_20190722_230120

IMG_20190722_230201

IMG_20190722_230217

IMG_20190722_230730

IMG_20190722_230639

温泉街らしい雰囲気を演出のためとの事ですが、川向こうの東海館と併せて充分雰囲気作りになっていると思います。

写真を撮ったのが遅い時間だったので街の明かりが少なかったですが、夜8時ころに歩いてみたい遊歩道です。