マリにゃん

皆様、マリにゃんをご存知でしょうか。

img-marinyan01

そうです。道の駅「伊東マリンタウン」のイメージ駅長、

1月10日(伊東の日)生まれで、アジの干物が好物の、あのマリにゃんです!!

マリにゃんの事を知りたい方は以下のURLをクリックしてみて下さい。

マリにゃんファンクラブ|道の駅伊東マリンタウン (ito-marinetown.co.jp)

今まで、ぬいぐるみやパスケース、マリにゃん音頭CDに至るまで様々なグッズをリリースしてきたマリにゃんですが、

この度「マスク」が発売されるとの情報を掴んだ私は買いに行っちゃったりするわけです。

IMG_20201210_125146

グレー・白・ベージュの3色展開ですが、私はグレーと白をゲット致しました。(本当はベージュが欲しかったんですが、Lサイズがありませんでした。Mサイズはあったんですが……   でかい顔が恨めしい………..)

カモメ隊長も定位置のマリにゃんの上です。かわいい。

IMG_20201210_125614

装着するとこんな感じ。モデルが悪くてすみません。(襟足に白っぽい色が見えるのは光の加減のせいだと信じたい….)

食事・買い物・温泉と一日中楽しめる道の駅「伊東マリンタウン」限定で売っています。

呼吸が楽な立体マスクの「マリにゃんマスク」、使ってみて下さい。

マリにゃんファンクラブ会員の小口でした。