ついに行ってきたぞ~‼

少しずつですが、数字に出てきて身体が少し軽くなったよーな気がする営業の石井です。

まだまだ頑張らないといけませんが、悩みに悩み、ここでちょっと「笑」

緊急事態宣言もまだ継続中ですが、前から気になっていた国道135号線沿いの下田道の駅 開国下田みなと内にある、下田バーガーです。

もちろん、感染対策もバッチリ👍

IMG_5228

IMG_5229 IMG_5230

IMG_5231 IMG_5232 IMG_5233

✩コロナ禍で現在店内の飲食は出来ません。テイクアウトのみです。

IMG_5234

下田バーガー「キンメ」

バンズ&キンメの身はふわふサクサク。食欲進む照り焼き味。

チェダーとカマンベールがまたコクを出してビールが欲しくなるぞっ❗

とにかくデカい❗

IMG_5235 IMG_5236 IMG_5237

 

アボガドシュリンプバーガー

IMG_5238 IMG_5239 IMG_5240

女子が好みそうなバーガーです。

エビ3尾、トマト、レタス、まったりアボガドがたっぷり❗

バンズからはみ出てサラダ感覚かな。

これもまたデカい❗

海を見ながらゆっくり食べたかったが、仕方なく車内で戴きました。

昔、バナナマンのせっかくグルメでも放映され、日村さんが紹介されたようです。

IMG_5241

両方とも美味しかったけど、俺好みは下田バーガー「キンメ」だったな。

とにかく両方ともボリュームあり❗❗

そしてその日の夕食。

IMG_5242

今日は食べたなー💦

明日からまた頑張ろうっ❗

機会があったら是非お試しを…。