完成が待ち遠しいですね~

こんにちは、営業の柳下です。静岡県も緊急事態宣言が9月末まで延長が決定し、継続してステイホームを続けております。

今年の春頃にお引き渡しが完了したお客様から、先日「柳下君リフォームが進んだから少し遊びに寄ってよ♬」とお声がかかり、リフォーム途中とのことですがお邪魔してきました。

物件は非常に特徴的なもので、リフォームをするのは伺っておりましたが、どんな別荘に変わるのかな~?と、柳下もとても楽しみにしていました。

①室内大空間を利用した開放的なリビング

P106066211

※まだリフォーム途中で物が多かったので、加工させてもらいました。

 

②お洒落なキッチンスペース

P10606801

 

③ここに浴室を造ったんだ~!!と驚愕するレベルのユニットバス(笑)

P10606871

 

④くつろぎのベッドルームとフリースペース

P10606651

 

こちらのリフォームを手掛けたのは、伊東ショッピングプラザ デュオ(アピタ伊東店)の2階にある「Panasonicリフォームclub(弘木屋産業株式会社)」さんです。購入してくれたお客様からも「非常に親身になって色々なご提案やリフォームを実施してもらえました。」と大絶賛でした♬

9月末頃までに細かい配置などを決めてお披露目とのことで、ここからさらにスタイリッシュな雰囲気に仕上げるんだろうな~とワクワクしてます(笑)

お引き渡しが終わった後も、こうやって購入した物件を楽しんでもらえ、出会ったお客様に「ミモ座で購入して本当に良かった」のお言葉をいただけるよう、今後も頑張って参ります。


Panasonicリフォームclub (弘木屋産業株式会社) デュオ店

所在:静岡県伊東市玖須美元和田720-143 伊東ショッピングプラザ デュオ 2階

TEL:0557-55-7311  FAX:0557-55-7312

https://hirokiya.reform-c.jp/