月日が経つのは早いもので…

こんにちは、ミモ座リゾート柳下です。

早く先輩たちのようにお客様に接客できるよう、毎日頑張って自分磨きに励んでおります(汗

前回の休日は、あいにくの大雨で気温も低く肌寒かったので、久しぶりにラーメンを食べに行きました!

IMG_2677

     国道136号線沿いにある、「東京豚骨ばんかららーめん」      大雨の為に外の看板は取れませんでした…(涙

IMG_2679

IMG_2678

ラーメンの種類やトッピングが豊富で、選ぶのが大変そうですが…

    自分がいつも頼むのはこれ!「辛ネギばんから」+餃子

IMG_2676

何でラーメン食べるのにそんな遠くまで行くの?って思う方もいるかと思いますが

恥ずかしながらディズニー好きの柳下は1ヶ月に1度は沼津のイシバシプラザに

あるディズニーストアへ行くので、休日はけっこう沼津・三島方面が多いのです。

IMG_2048 IMG_2049

このディズニーストアですがけっこう店舗数が少なく、ここ以外で近い所だと東京方面なら藤沢さいか屋店、大阪方面だと同じ静岡県内の浜松遠鉄店となりけっこう遠いです。(御殿場アウトレット内にも似たものがありますがちょっと違うんです)

 

月日は経つのは早い物でと書き始めた訳ですが、先日嬉しい出来事がありました。

実は高校生になった息子君がいるのですが、4月から始めたバイトの初給料でプレゼントをくれたのです。

IMG_2539   さすが父ちゃんの趣味がわかっております。息子よありがとー(^_^)

自分も初給料で両親にプレゼントしたなぁ~と、しみじみ昔を思い出しつつ息子君も成長したなと実感しました。

これを仕事で使うたびに、成長している息子君に負けないように、父ちゃんも頑張るからね!!