伊豆高原の人気店に行ってみた♬

こんにちは、営業の柳下です。

先日、弊社の代表が買ってきてくれまして、お裾分けでいただいた「マーブル・ココ」さんのパンが美味しかったので、お休みの日に伊豆高原まで来る用事の途中に初めてお店にお伺いしてみました!!

IMG_6536

場所は川奈方面から国道135号線を伊豆高原に向かって来る途中にあります。目印は「ミモ座リゾートの緑看板」のお隣さんなので比較的わかりやすいかと(^^)

IMG_6541

入口から全体的にウッディな雰囲気が格好いいですね~

IMG_6539

新店舗になり、モーニングの時間内であれば店内にて美味しいパンと飲み物が堪能できるようです。

さて、訪れた時間は午後13時過ぎ、2回目のパンが焼き上がってたらいいなぁ~などと甘い考えをしておりましたが…

IMG_6540

お目当ての「濃厚フロマージュBOX」はすでに完売の表示に…残念(><)

折角来たので店内を覗いて見ることにしました。

IMG_6542

今月の12日にこちらの場所に移転グランドオープンしたばかりですが、クルマがひっきりなしに出たり入ったりで、やっぱりすごく人気がありますね~

IMG_6543 IMG_6544 IMG_6545 IMG_6546 IMG_6547 IMG_6548

どれも美味しそうですが、今回は「ベーコンエピ」を買ってみました。(フランスパンのような生地にベーコンが入っていて、家に帰って焼いて食べましたが丁度良い塩味がとても美味しかったですね)

IMG_6550IMG_6549次回は、是非 自宅用に「濃厚フロマージュBOX」をお土産に買って帰り、家族に食べさせてあげたいなと思っております。


 

伊豆高原 フロマージュパン専門店「Marble Coco.(マーブル ココ)」

http://r.goope.jp/marble-coco

住所:静岡県伊東市富戸1309-21 (http://r.goope.jp/marble-coco/about)

℡:0557-35-9960

定休日:不定休