Enjoy⤴⤴

冬支度を始めた営業の石井です。
ホームセンターなど行くと、ヒーター、こたつ、加湿器などディスプレイが冬一色で暖かみがありますね。
先日、久しぶりに仲間と密にならないように、車2台に分かれ、        すそのフィッシングパークへ行ってきました。「釣り堀」です。

その前に❗

奴らと長時間の戦いになると願いつつ…
「そうなればいいけどなぁ~」😒

こんな時にしか行かないガストモーニング🍴

ここでも2テーブルで間隔開け、男たちがモーニング❗

お洒落ではありませんが「笑」
お財布に優しいお値段で有り難いです。
ガストさんも衛生面しっかり管理していましたよ。

IMG_3842

IMG_3843

と、言うことで目的地に着きました。

IMG_3844

IMG_3845

IMG_3846

IMG_3853

 

IMG_3849

IMG_3847

IMG_3848

IMG_3851

IMG_3850

IMG_3852

🐟マスが釣れました🎣

前は時間を作り、よく行ってましたが、コロナ禍&なかなかチャンスが無くご無沙汰でした😢

良い気分転換になりましたよ♪

平日ということもあって、人はまばらでしたが、この時期って事で安心して集中出来ました。

でも、もう少し曇ってたり、小雨なら釣れたかな?「笑」

なーんて、強がりかぁ~⤵⤵

久々だったからか、足がパンパン😩

そして、今回のスイーツです。

プリン業界では有名な[パステル]のなめらかプリンです。

IMG_3734

IMG_3733

親戚が買ってきてくれました。

濃厚で卵と牛乳のまろやかさ+甘さ控えめ、種類も豊富🍮

一気喰い?より、一気飲み?って感じですかね😋

手土産にしたら絶対喜ばれるかと思います。

美味いものばかり食べて、だんだんとヤバい感じダァ💦

しっかりと管理しなくては…。

と思いつつ、ついつい手が出てしまう営業の石井でした。