ハワイアンムード満載❗

またまた危険な事になりそうな営業の石井です💦

気になっていましたが、コロナ禍、そしてタイミング悪くなかなか行けませんでしたが、ついに…❗

国道1号線沿いにある【コナズ珈琲三島店さん】です。

IMG_7424

IMG_7423

外観から内装までハワイの気分満載で明るく爽やかな気分にさせてくれるお洒落なお店です。

店員さんも、感じよく丁寧な接客で店内はコーヒー豆を煎っている良い香りがしていました。

「店内はお客様がいた為今回はごめんなさい。」

メニューの表紙

IMG_7428

さて、迷いに迷って今回注文したのは、BBQベーコンチーズバーガー

IMG_7427

バンズはふっくら&チーズは濃厚&パティは分厚くボリュームがあり、フライドポテトも丁度良い塩加減で食が進みます。自分には贅沢ハンバーガーです😋

でも、正直だんだん量が食べられなくなってきているのは事実です😢

 

お店No.1 ストロベリーバナナホイップパンケーキ

IMG_7425

見た目もたっぷりタワーの様なエアー生ホイップにふわふわパンケーキ4枚。

生地は少し塩味がありましたがホイップは甘さ控えめで軽く、重くないので結構いけます。

フルーツはバナナ、ストロベリーがちりばめられ、ハートにカットされているものを幾つか見付けました。めちゃくちゃ美味しかったです。そしてメープルシロップが付いてきて、「味変でどうぞっ❗」とお店の方が言っていました。

メニュー豊富でまだまだチョイスしたいものがありました。

次はガーリックシュリンプかな😀❓

夜は夜で店頭に灯りが点き、コナズ珈琲さんだけ目立っていて、雰囲気抜群✨

忘れてはいけません。店名にも入っているようにコーヒーは飲まなくてはですよね。変わったコーヒー豆があるみたいです。私には全く違いが分かりませんが…。

折角なので、このコーヒーを。

ハワイコナ珈琲オレ&カフェラテ

IMG_7429

グラスが大きい方がハワイコナ珈琲オレ。ミルクは店員さんが目の前で入れてくれました。小さい方がカフェラテ。やっぱり違いが分からないなー💦

近くを通ったら是非寄ってみて下さい。

これから更に気温が下がるので体調を崩さぬように栄養のあるものを食べましょう。