アフリカ象、サバンナを走る!

今年の桜、遅れに遅れてましたね。ようやく満開。撮れたてホヤホヤ!!
たった今、撮ってきた桜のトンネルの写真です!!!(^^)!

さて、タイトルですが、月初の連休に、桜とバイクの写真を撮りたいと
思ってたのですが、月初はまったく咲いておらず諦めて、嫁サマと
キャンプに行って来た、営業の木場(こば)です。
いつもの、写真どっさりです(笑)

以前もブログで紹介しましたが、今回もここ。お気に入りの場所。

富士宮のふもとっぱらです。伊東から約100km。昼過ぎに着きましたが
見事な快晴でした。


春休みですが、平日なのでガラガラです。

さっさとテントとタープを張って、薪も調達。

2束で足りるか心配でしたが結局、なんとか大丈夫でした。

今回は、私のホンダCRF1000Lアフリカツイン
(自分ではアフリカ象と呼んでます)と、嫁サマのFTR223で、
原っぱを走るのが目的。基本、フリーサイトのキャンプ場なので
オフロードコース、爆走!!とはいきません。ほんのお散歩程度ですが。

行ってきまぁ~す!!
1491288049353 - コピー


ん~、やっぱしアフリカ象には、サバンナが似合うなぁ~(笑)


嫁サマもご機嫌です(笑)ここまで広い原っぱは、そう無いですからね。

快晴でポカポカだったのに、夕方からは風が出て曇って来ました。
さ、さぶい(*_*)

これやるために、キャンプするようなもんです(笑)やっぱし焚き火は楽しい!!


憎らしいくらい、肉ずくし!!(笑)


ニンニクの芽、大好きなんです。


ビールは、寒くて失敗でした(涙)


ホットウヰスキーは、ホッとします・・・。


遠くのサイトのランタンの灯り、焚き火の炎が広大なサバンナに
いい雰囲気でぽつり、ぽつり。焚き火にあたって、いささか飲み過ぎて
そのまま、テントで朝まで爆睡。9時には寝てました(笑)

朝です!!熟睡して5時半に目が覚めました。ドドーーン!と富士山。

朝ごは~ん!!(*^O^*)


風の音、小鳥のさえずる声、遠くで聞こえる子供の笑い声、ワンワンワンワン吠えるバカ犬の鳴き声(笑)でも朝日を浴びて、外でゆっくり食べる朝食は、どこまでも平和で、美味しかったなぁ~(^o^)


お昼までまったり、コーヒー飲んで、テント乾かし、またアフリカ象で
サバンナをお散歩して、の~んびり過ごして来ました(^o^)

気持ち良かったです!!ふもとっぱら、最高!!でも、GWは
激混みらしいですから、平日キャンプをおすすめしますぅ~!!!(^^)!