久しぶりの接待でございます。

こんにちは、営業の柳下です。

冒頭の題名から、なんだ?営業っぽくお客様の接待か?と思われた方も多いかと思いますが…

柳下は夏休みの休暇で大好きなディズニーに行ってまいりました!!

では…なぜに接待…??

そうです約半年振りのお連れ様の重要な任務をこなして来ました(汗

行った日は約1ヶ月前の夏休みの初日。前日まで大雨で行こうかどうしようか迷っておりましたが、小雨程度ならいつも通り人も少ないし強行しようと連れと決め12時に伊東を出発!!

いつも通りの小田原厚木道路~東名(海老名SAで休憩)~首都高(大橋JCから湾岸道へ抜け)~ディズニーシー駐車場までおよそ2時間30分と雨上がりの為かすんなり着きました。

IMG_3019

とっても快晴で二人で気分も上がって来ましたが、この日はお連れ様のメインは買い物と雰囲気を愉しむので、夏5チケット(夕方17時から閉園まで使えるお得なチケット)で入場予定。

17時入場までまだ時間があるので、久しぶりにディズニーリゾートラインを使い、周辺の店舗を周りながら待ちます。

IMG_2839

まずは、ボンボヤージュで物色♪

IMG_2845 IMG_2981 IMG_2982

つづいて、イクスピアリのディズニーストアに突入!!なんでこれからディズニーシーに入るのにここに来るの?と思われる方も多いかと思いますが別物ですのでしっかり見て行きます(^^)

IMG_2842

丁度良い時間になって来たので、シーの入場口まで戻ります。

来た時はお客さん今日は少ないかなと期待しましたが、自分たちと同じ考えの方が多く朝の入場とそれ程変わらない人だかりが出来ていました。

IMG_2835IMG_2980

まずはいつも通り、地球儀に出迎えられ。

IMG_2978IMG_2979

この夏の期間中はパイレーツサマーの企画で賑わっておりました。

それでは、接待がスタートしまずは、定番のポップコーンから♪

IMG_2852 IMG_2851

つづいてお連れ様の戦場を横目で見つつ、自分は休憩(汗

何が戦場かと申しますと、ダッフィーやシェリーメイ等のぬいぐるみ達は目が離れていたりバランスが悪かったりと色々な子達がおりまして、お好きな方々はその中から自分好みの子を連れて帰るのが通常でございます…ちなみに人が多かったり在庫が少なくて出会えなければディズニーシーにあるダッフィー取扱店3店舗(ガッレリーア・マクダックス・アーントペグス)をひたすら回ります!!

この日はまだ持っていないステラ・ルーさんを探し始めから約2時間程でかわいい子と出会えたと、ご満悦のお連れ様の横で少し夜の海を眺めております。

IMG_2887IMG_2886

色々食べ、夢の国の雰囲気を味わい、しっかりと閉園22時まで満喫しこのまま伊東に帰ります。

IMG_2870

IMG_2881

帰りの愉しみといえば首都高を走りながら見る、レインボーブリッジと東京タワーを横目にまた次も来ようねと充実した1日でした♪