そろそろ衣替えの季節です

こんにちは、営業の柳下です。

そろそろ気温が25℃を超える日も増えてきまして、半袖Yシャツに衣替えしたくなってきている今日この頃です(^^)

図体デカイ自分ですが、やっぱり小物はミッキー好き…(;゚ロ゚)

毎日しているネクタイはミッキー柄にこだわっておりまして、半袖Yシャツ新調する時は買いに行くかと思っておりました。

23日の休みに、いつも買っているネクタイのお店でシャツが売っているか、久しぶりのお出掛けをしてきました!!

さて、一番近い店舗がある、サントムーン柿田川に向かいます。今日はノンビリお出掛けなので、まずは到着後ご飯食べましょ♪

IMG_0662

最近めっきり菜食で食事を抑えている柳下ですが、今日はこちらのお店で

IMG_0661

天麩羅うどんセットをチョイスです。この日は少し寒かったので暖かいうどん最高です!!

お腹いっぱいになった所で、シャツとネクタイを探しに来たのがこちらのお店「BRICK HOUSE シャツ工房」さんです。

IMG_0664

到着したところで、キョロキョロとネクタイや半袖Yシャツを探しましたがなかなか見つからず店員さんに聞いてみると…「あぁ~すみません ミッキーのネクタイはマークイズ静岡店に移動してしまいこちらでは売っておりません。」

 

な、な、何ですと~!! (゚ロ゚屮)屮

 

気を取り直して、柳「ちなみにミッキー柄半袖Yシャツって売ってます?」

「あぁ~、それもすみません。5月25日(金)から販売予定なんですよ~」と店員さんにさらに平謝りされてしまい、買いに来るのがちょっと早かったかぁ~と思いましたが、そういえば富士のイオンタウンにも店舗があったはずと、店員さんに確認してもらったところ、あるようなので行ってきました「イオンタウン富士南店」

IMG_0667

IMG_0665

やっと出会えました「ミッキー柄のネクタイ」です♪

センスの無い柳下の為に、ここまで同行してくれたアドバイザーさんに選んでもらい大満足&感謝です(^^)

IMG_0676

帰り前に、久しぶりにサーティーワンで「トリプルポップ」を購入し、とっても美味しかったですね~(*⌒▽⌒*)

久しぶりのお出掛けは、一日中とっても楽しかったです!!