食べたら運動しよう!!

年末年始からひたすら食べまくり、順調に成長を続けております
営業の木場(こば)です。あっという間に1月も終わりそうですが
皆様、体重はいかがお過ごしでしょうか?(笑)

さて、今月の中旬のお休み、いつもの仲間と今年最初の
ツーリングに沼津港まで行って参りました。

富士山もドーンの良い天気でした。昨年みんなオフロードバイクを降りて
カブ主になったので、トコトコツーリングです。


これは私のセカンドバイク


こちらは嫁サマ号


ホンダの赤カブ


桃カブ。アニメ映画の天気の子でも登場したスペシャルバージョン


今、巷で大人気!!ハンターカブ!!
今はこの小排気量で、のんびり走るのが何より楽しいみたい・・・(笑)カブって
新聞配達や、お蕎麦屋さんの出前の働くバイクのイメージですが、今はこんなに
スタイリッシュ!!下道上等!!って事で沼津港を目指しました。

ここから、写真ドバドバです。


ユバ様になってますが、コバ様です(笑)マグロのカブト。
これで1,200円は驚きの安さ!!晩ご飯のおかずです。

金目の干ものの素揚げ

デザート

晩ご飯


もう、マグロの脂がギットギト、濃厚過ぎて、翌日の
夕方まで胃がもたれてました・・・(笑)

こんな乱れまくった食生活を送ってて、主治医の先生にも怒られて
やはりこれではいかん!!という事で一念発起して行って来ました!!

実は今月、伊東駅近くに24時間の会員制フィットネスジムが出来たので
覗いてきました。


体組成計で身体の中の情報が、丸わかり!!当然、体脂肪率は
かなりオーバー、身体の筋肉のバランスも一目瞭然。

ランニングマシンで、カリフォルニアの海岸線を
颯爽と走って歩いて来ました(笑)次はイヤホン持ってこ。


マシンも最新式です。腕立て伏せ、腹筋、ダンベルくらいしか自宅で
やってませんでした。初めて本格的マシンに触れましたが、効率的に集中的に
鍛えたい部分に、負荷が掛かるのを実感。インストラクターの指導の下
説明を受けてきました。そんなに混み合ってませんし、コロナ対策も万全でした。


たるみきった身体には、少々ハードでしたが、24時間営業なので、会社帰りにも、出勤前にも好きな時に運動出来そうです。もう、お腹もバッキバキに割れて細マッチョになって、モッテモテ営業マンになったらどうしよう・・・とか考えず
食事に気を付けて、地道に継続して、健康な身体を取り戻したい
営業の木場(こば)でした(笑)

伊東初の会員制24時間フィットネスジム
99Gym(クックジム)はこちら
https://www.99gym.jp/