躍動の春☆

今日も暑かったですねぇ。

最近は、冬眠から覚めたクマ並の食欲で
食べ過ぎては腹痛に襲われる、
胃腸の弱い大食漢=web担当・横山です。

 

一昨日まではつぼみだったのに、
昨日・今日の暖かさで
ミモ座前の八重桜が咲き始めました。

IMG_1627

 

IMG_1641

今日は八重桜と白い月とのコラボも見られてラッキー☆

 

今、ミモ座周辺は色々な花が咲き、春爛漫♡

IMG_1603

IMG_1652

IMG_1649

IMG_1646

 

さっき撮ったので夕陽に染まってますが、
色とりどりで綺麗です。

 

こう暖かくなってくると、
ジッとしていられなくなる夏女な私。
でも、今はまだ花粉症が酷くて引きこもり気味。

ですが、

秋から痛めていた腰・足も良くなり、
久しぶりに
左足の裏を真っ直ぐ伸ばせるようになりました。

やっと思う存分動けるようになってきたので、
最近は筋トレの負荷と時間を増やし、
仕事中も足を宙に浮かせて腸腰筋を鍛えています。

花粉症が楽になったら、
すぐに海に行けるように
今はたるんだお腹を引き締めて、
弱った足の筋肉をギュンギュンに戻すため、
日々鍛錬でございます。

 

IMG_1654

車には、ヨガマットと一緒に
ダイビング器材もスタンバイOK。

早く海に入りたくてたまりません!

今年は、
他のマリンスポーツも始める予定☆

 

動けるようになったから、
そろそろ買っちゃおうかなぁ~♪

 

なんて、海に思いを馳せながら

最近のお気に入り

IMG_1586

【塩辛バター醤油・春キャベツ】をあてに
冷えたビールで一杯♡

 

鍛えて締めても、
ビールでフニフニなお腹に戻ってしまう
そんな無限ループにハマりっぱなしな、横山でした。