元気があれば何でも出来る!!はず?笑

本日7日より、今年の営業を再開しました。今年も
何卒よろしくお願い致します。

今年のお正月休みは東京に出て、都会でリフレッシュしてきた
営業の木場(こば)です。

実は、昨年個人的に一番悲しかったことは、プロレスラーのアントニオ猪木が
亡くなったことでした(泣)毎年1月4日は、猪木が創設した新日本プロレスが
東京ドームで興行をするんですが、アントニオ猪木追悼大会と銘打たれた以上
これは行かねばなるまい!!という事で、嫁サマと初の東京ドームに参戦して
参りました。少々マニアックなお話しですが、お付き合い下さい(笑)


渋谷ヒカリエ。ここでまず、新日本プロレス50周年の展示イベントが
2日~6日まででしたので、ドームより先に行きました。


若いですね。以前は道場に掛けてありましたが、今はありません。


有名なモハメド・アリ戦ですね。


47年前でリングサイドは10万円だったみたい!!(驚)


トラウマになりそうなくらい怖かった、インドの狂える虎
タイガー・ジェット・シン!!


シンのサーベルには、血がついてました(笑)


このでかい足は・・・


そう、2m23cm、236kg 人間山脈、一人民族大移動と呼ばれた
アンドレ・ザ・ジャイアントでした!!等身大パネルです。と・・・
延々と語りたくなるので、はしょって、最後はこれ!!


これ、アントニオ猪木のイノキ・ボンバイエの入場曲に併せて、本物の新日のリングに上がり、アントニオ猪木のコールを受けるというものでした。
5才の頃からじいちゃんの膝の上で、プロレスを見て来た私にとっては
まさに夢のようなひとときでした(笑)
今度お会いした時は、動画もお見せします。笑えます(爆)

これまた延々と語りたくなるので、あとは写真で振り返る東京ドーム。


藤波辰彌は現在68才、バリバリ現役です!


武藤敬司も新日ラストマッチ(涙)2月に引退します。

若い頃は髪がフサフサ。めっちゃかっこ良かった!


セミファイナルのケニーオメガ対オスプレイ戦は、絶句の死闘でした!!


彼がメインを飾った、金の雨を降らす男、レインメーカーことオカダカズチカ。
いまの新日本プロレスのIWGP世界ヘビー級チャンピオンです。
最後は、行くぞ~!!1、2、3 ダアァァ~!!で締めました。
初の東京ドーム観戦は、大興奮の一夜でした。猪木、今までありがとう!!

翌日は初のアメ横をぶらぶら、そして初詣は折角だから、ここに行きました。


寅さんはいませんが、人がいっぱいいました。


浅草寺で引いたおみくじ、実は初めて見ました。凶!!(笑)
私ではなく、嫁サマが大当たりを引きました!!(爆)
まぁ、これ以上は悪くはならないと言うことで、笑い飛ばしました。
そう、笑う門には福来たるって事で・・・。

そう、猪木も言ってます。【元気があれば、何でも出来る!!】

今年も皆様のお役に立てるように頑張ります。

 

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。