伊東でおいしい休日☆

春らしく、寒暖差の激しい日が続いてますね。

カレンダーを見たら、
「今月末はもうゴールデンウィークなのか!?!?!?!」と、
暦と体感時間がズレまくりな、web担当・横山です。

 

夏に向けに慌てて筋トレ増量しても、
中々変化が出ないお年頃。

「そろそろ本気にならなくては!」
なんて思っていた矢先、

友人と共に、
伊東でのランチにお呼ばれしてきました☆

 

IMG_3229

かわいいフリフリチューリップの咲く
友人宅で待ち合わせ。

 

伺ったのは、
普段はランチ営業していない予約限定のお店。

2

ホタルイカの酢味噌和え。
ミョウガが効いていて美味しかったぁ♡

大人の贅沢で、お昼から飲ませて頂いちゃいました。

 

次々とボルテージUPなごちそうを頂きました!

IMG_3232

IMG_3235
大好きなカニ味噌に内子まで!

 

IMG_3236
柔らかくジューシーな上質ステーキ

IMG_3237
マグロの山かけ

筍のそぼろ餡かけ
IMG_3238
新物の柔らかい筍に
これまた新物のグリーンピースがプチッと弾ける。

写真は無いけど、
イノシシの酢豚も出して頂き、
脂身がさっぱりと甘く身がしっかりして美味しかったぁ。

美味しいもの三昧。
お酒もすすむ。

なんとも贅沢なランチを堪能させて頂きました。

 

 

その後、

 

これまた大人の贅沢で、
昼からはしご酒に出発!

 

海に向かってひたすら真っすぐ。

 

オレンジビーチ眼の前の、
気になっていたおしゃれなお店へ。

 

目的地は大好きな「ビール」を楽しめるお店。
ジョイントブリューイング】さん

 

IMG_3243

2IMG_3245

ポップでおしゃれな内装と
ゆったりと居心地のいい空間。

 

IMG_3239
ドラフトビールのメニュー

グラスサイズは3サイズ。

 

IMG_3241
150mlと350ml

 

IMG_3242

IMG_3240

私は150mlで全種類コンプリート!

どのビールも香りがよく飲みやすく、
とめどなく飲めちゃいます☆

酸味・香り・キレ・コク・度数、
一巡りしてお気に入りを見つける楽しさ。
お酒好きにはたまりません!

 

その他、
瓶ビール・缶ビール・カクテル、
もちろんソフトドリンクもありますし、
ホットドッグなどのフードメニューもありますよ!

 

アメリカ人のご主人と
日本人の奥様が経営するこちらのお店、
おすすめです!

ご主人は英語での会話となりますが、
日本人男性スタッフさんもいらっしゃるので、
気になる方は是非、伺ってみて下さい!

 

海眼の前で、
まったりサンセット呑み。

ちょっと癖になりそうです☆

 

ジョイントブリューイング
〒414-0021 静岡県伊東市松原本町4−1
火曜定休日