嬉しい報告

報告がだいぶ遅くなりましたが、理学療法士を目指していた友達の息子より、

3月下旬の合格発表当日に「国家試験合格したよー❗」と嬉しい連絡がありました。

本人は勿論のこと、友達も陰でめちゃくちゃ心配だったみたいです💦

中学生からの夢が叶ってホント良かった、おめでとう🎉

既にスタートしていますが、4月から理学療法士になりました👏

患者さんに寄りそう優しい先生になってほしいです😀

そして、お祝いに夕飯でもと思っていましたが、なかなか予定が合わず、ささやかですが前から気になっていた国道136号線沿い、三島市梅名にある【うな政】へランチに行ってきました。(友達とは予定が合わず2人で🍴)

1IMG_8780

IMG_8781

うな重(上)

IMG_8783

ひつまぶし

IMG_8784

最後はお茶漬けで

リーズナブルで助かるなぁ😅

香ばしく皮がパリパリ身がフワフワで口の中で溶けてしまいました。

友達にお土産のうなぎ弁当もテイクアウトしました。

IMG_9155

IMG_9156

「初ボーナスが出たら今度は俺がゴチしようかなー。」と息子君が言っていたらしいです。

後日、東京ドームに野球観戦に来てると写真が送られてきました。

2IMG_8785

IMG_8786

IMG_8787

IMG_8788

この2個の弁当を完食し応援してきたとの事。他の選手達がプロデュースしたお弁当もあるみたいです。やっぱり若者は肉だよなー😋

でもホント合格して良かった。次回は呑みに行くぞー🍺

たまには身体も診てもらいなぁ…と思う、営業の石井でした。