11月は忙しい・・・

いよいよ、来週末には12月。師走です!!
あっと言う間の1年ですね。営業の木場(こば)も
相変わらず、忙しく走り回っております。遊ぶ事に・・・笑
スマホの写真で振り返る、11月。

11月7,8日(火曜・水曜)連休
この日は嫁サマのお友達2人とワンコと私共夫婦で、いつもの中伊豆の
キャンプビーンへ、初心者2人をおもてなしキャンプ。

DSC_8374
取り敢えず、テント建てる前に、かんぱ~い!!

DSC_8385

DSC_8381


得意の焚き火チキン、焼きリンゴ、こぼう鍋と、焚き火に癒やされて
来ました。今年は暖冬なのか、寒さも大した事は無くて、
ゲスト2人もワンコも大喜びで、よかった、よかった!!
初心者には少しハードル高め。手つかずの自然がいっぱい。
伊豆市 キャンプビーン https://www.campbean.jp/

11月15日(水)
この日は先月、急逝したお友達の追悼ツーリングで、一緒に
走った伊豆の景色を、バイクに乗った事無い奥様にも見せたいと
うちの嫁サマがタンデムして、17台で松崎へ。

スクリーンに故人の写真を貼り付け、一緒に走ります。


仲間っていいですね。多くの仲間が平日にもかかわらず、参加してくれました。

目指したのは、松崎港にある、民芸茶房。
もう、ここの刺身も干ものも塩辛も、絶品なのであります!!

DSC_8562

DSC_8561

DSC_8564多分、西伊豆に行ったら、迷うことなくこちらのお店をオススメします!!
民芸茶房 http://mingei-sabou.com/ 味、サービス、間違い無しです!!
その後、私だけ、歯医者さんの予約で、途中離脱となりました・・・(笑)


奥様もご主人が感じていた風を体験できて、とっても喜んでました。
これからは、タンデム専門で、メンバー入りとなりました(笑)

11月21,22日(火曜・水曜)連休
この連休は、嫁サマのお母様の90才、卒寿を祝うために、実家の甲府へ帰省。
といいつつ、自分にご褒美を与えに、愛してやまない、竹原ピストルの
ライブに参戦!!笑
DSC_8738

DSC_8740
実は私、ライブハウスって初体験。350人入るようですが、なんとたった100人に制限。

DSC_8741

DSC_8743
うぉぉぉ~!!近い!!3m先に登場。もう1曲目から、私号泣しまして、嫁サマは
大笑いしてたようです。しかし、よ~そこの若いので紅白にも出場し、武道館を
SOUL’d OUTする男が、たった100人の観客でも、全力投球、全身全霊で歌う姿は
めっちゃめちゃ、パワーをもらいました。なんと、最後はグッズを買った人限定で
サイン会までありまして、お宝をゲットしました。

DSC_8747

私、3年前に友人が亡くなったと通夜の知らせが入った時に
東京駅のホームで、泣きじゃくり、その時聞いてたのが竹原ピストルでした。
亡くなった友人が起こした奇跡。その時本人を見かけ、お話しをして
その分厚い手で握手し、励ましてくれました。その時のお礼を言えて、よかった!!
DSC_0587
3年前の奇蹟の遭遇。今でも大切に飾っております。私、あなたに一生ついて行く!!(笑)

最終日、実家の近くの割烹料理屋さんで、義母の生誕90周年パーティーを
開きました。
DSC_8759

DSC_8763

DSC_8770~3

DSC_8770~2
ノドグロの煮付け、めっちゃ旨かった!!

DSC_8770
義母さんも義兄さんも、とても喜んでくれました。遠く鹿児島から離れ
両親も亡くした私ですが、本当の家族のように迎えてくれ
私の方がいつもお世話になりっぱなしですが、良き婿を演じてみました。
ノドグロじゃなくて、腹黒(笑)

さてさて、遊んでばかりいられませんが、最後の12月も
頑張って、たくさん笑顔で過ごせるようにしたいですね。

久しぶりに会ったお客様から、病気?と言われますが、もっか
体脂肪率12%維持、バッキバキ計画継続中、営業の木場(こば)でした。
長文、失礼しました!!笑

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。