初めましてのご挨拶

初めまして、1月から営業デビューさせて頂き、今週からブログデビューさせて頂きます。 営業の 佐野 と申します。よろしくお願い致します。

私、富士市出身でこの度ご縁があり伊東市に移住してきました。

伊東市には祖父がいたので何かとご縁を感じます^^

伊東市に来て約半年が経ち初めての体験が多く日々驚くことが多くあります。

image0

2月18日に大室山の山焼きがありました。こちらに来てずっと茶色かった山がまっ黒に・・・これが緑になるんだなぁと思うと待ち遠しいですね。

image1

それから2月20日お休みだったので川津桜を見に行ってきました。

私、雨男とよく言われていまして予報では雨だったのですが、

当日はやや曇っていたものの、半袖で過ごせるような陽気、風もなく川津桜日和になりました。もう雨男とは呼ばせません!

葉桜になっているものも多く、今週いっぱいで終わってしまいそうな感じでしたが非常にきれいでした、来年は満開時に見に行きたいですね。

これからも伊東市、伊豆高原での初体験が待っていると思うとワクワクが止まりません。

これから仕事を頑張って伊豆を満喫したいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。