2月突入❗

今週は東京で積雪、弊社周辺にも雪が積もりました。(2~3㎝程)

この日はひどくなる前に早めに帰宅🚗ゆっくりと安全運転で帰りました💦

IMG_1265

IMG_1266

今年は暖冬と言われておりますが、寒いですねー。

なかなか布団から出られなく、毎朝時間と戦っています💦

話は変わり、先日蕎麦が食べたくなり、人気店の蕎麦を食べてきました。

IMG_1243

熱海市上多賀にある、「そば処 多賀」さん。

IMG_8690

IMG_8695

庭の広い古民家の落ち着くお店です。他県No.の車が目立ちました。店内は撮影出来ませんでしたが、とても風情があって日本の和が全面的に出ていてスタッフさんも、とても雰囲気が良かったです。IMG_1246

今回はこちらを頂きました。寒くても私はざる蕎麦です。

蕎麦は細くコシがあり、とても美味しかったのですが、量が若干少なかったので、

IMG_8696

追加で、天丼も😋タレは丁度良い甘さで、こちらも美味しかったです。

そして…他にも気になっていたお店。

IMG_1255

長泉町下土狩にある、洋食・パンの店「ストーリーズ」さんへ。

IMG_1256

IMG_1254

日替わりランチもあり、今回はこちらを注文しました。

IMG_1257

みんな大好きハンバーグです。

IMG_1258

メニューにもありましたが、スープ、ライスorパン、ドリンク付きで、パンはおかわり自由でした。ハンバーグは熱々で評判通り、とても美味しかったです。

お腹周りが成長している(気のせいだと思いたい😅)営業の石井でした。