七滝巡りへ

こんにちは、営業の佐野です。

最近運の悪い私は、パワースポットを勧められたので身を清めに

川津七滝(かわずななだる)を巡ってまいりました。

ループ橋を下田市方面に下ってすぐの脇道を入ると駐車場があり、そこから歩いて七滝を歩いて回ることができます。

IMG_6340

約850mの遊歩道があり、全域のマイナスイオンがとんでもないです!

とても癒されるな~なんて思っていました・・・

癒されている暇なんてありませんでした。とんでもない階段や吊り橋を渡る羽目になりました。😖(高所恐怖症)

IMG_6350_compressed_page-0002

IMG_6342

1時間で回れるようですが、階段の上りでビビッて1時間半ほどかかりました笑

帰りに階段の下りが怖すぎてバスで駐車場まで戻ったことは言うまでもありません。💦

実はこの日雨予報でしたが、快晴の空だったんですよ。🌞

さっそく運気アップか?と思っていましたが、帰りにとんでもない霰に襲われ運気がアップしたと思い込むことにしました。😩

帰りに食べたワサビソフトが鼻にツーンと涙を誘う味でした。