オムレツ番長

今日の雨で、今度の日曜日に延期された大室山の山焼きも
微妙な感じですね・・・。正式発表は、当日の朝7時に
伊東市役所のHPで公開されるようです。と、金指さんが調べた
情報を、我が物顔でお知らせする木場(こば)です(笑)

どこの不動産業者さんもそうかと思いますが、営業マンは
お昼にお弁当を持ってくる人はいないかと思います。
案内等で、食べそびれる事も多いですしね。ですので、どうしても
コンビニや、早くて安い牛丼屋さんや、ラーメン屋さんになりがち。

そうそう先日のお昼は、セブンイレブンの鍋焼きうどんを買いました。
会社のコンロでグツグツ。たまんねぇ~(*_*)セブンの鍋焼き
最高!!私、必ず卵の4個パックを買って、月見うどんにします!!

んがぁ~、残り3日間連続鍋焼き攻撃は飽きますね。
そうです。実は私、自称オムレツ番長なのです!!
冷蔵庫に残ってる卵3個と、オリーブオイルとマジックソルトを
スタンバイ。チャチャチャとやります。

フライパンに溶き卵を落として、ジュッとしたら一気に流し込んで、フライパンを
揺すりながら、固まる前にフライパンを倒して集めて、柄のとこをトントントンと
叩いてクルッ、クルッ、クルッ。
あまりの早業で、途中の写真はありません(笑)


ほぉれぇ~!!私、やる時ゃやるんです!!(笑)


この日のお昼は、セブンのカットレタス&サラダチキン&
オムレツ&いなり寿司でした。


お箸で割ると、フワフワトロトロなんですよ。ムフフ・・・
我ながら、やりおる!(^^)!

一手間掛けると、美味しくなりますね。

この日の朝もオムレツで、卵2個食べて、この日都合
5個も卵を食べた、木場(こば)でした(笑)