赤沢海岸にて

今日は雨ですが、いままでよりは、なんとなく温かい
雨のような気がする木場(こば)です。
だんだんと春に向かってるんですね。

昨日は、案内したお客様と赤沢海岸に下りてみました。
春の陽気でポカポカ、潮風もなんとなく柔らかくて
気持ち良かったです。

足跡・・・鹿ではない(笑)

ひょえぇぇ~!!子供が波打ち際どころか、裸で海に入ってる(@_@)

赤沢海岸は、すぐ近くに露天風呂があり、そこの温泉が海岸に
流れてくるんですね。これがホントの温泉掛け流し(笑)

もう、子供達は半狂乱でした(笑)ちなみに私の子供ではありません(笑)

スーパー露天風呂海岸(^o^)(笑)温泉のお湯でぬくぬく♨


こっちが露天風呂。ただし・・・


入浴禁止!!なんかあっても、自己責任ですから!!(笑)


明るい海と、子供の笑い声、優しく見つめるパパとママの笑顔が
なんとも良かったです(^O^)


(スマホのカメラ、そろそろ替え時かも・・・笑)

駅前は、大寒桜が満開です!!

明日、明後日の連休は、春を探しに私もバイクでペラ~ッと
ご近所巡りをして来ようかな?と思う、社長に負けず劣らずの
雨男、木場(こば)でした。

 

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。