今年の暮れまでです。

先日の伊豆新聞に、衝撃の広告が出ておりまして、社長と
ワナワナしてた木場(こば)です。

いやいや、何がって?ですね・・・。そう、伊東駅から
歩いて3分?くらい。田舎っぺという居酒屋さんが
今年の年末で閉店するとの事で・・・(T_T)
ここの半熟卵フライがなんとも絶品でして、久々に
乗り込むぞぉ~!!と言うことで、先日の火曜日に
行って参りました。


地元に愛されて20年!!常連さんで、この夜も賑わってました。

これ、これ!!半熟たまごフライ!!たしか3個乗って
450円だったかな?もうたまらんとです!!


病みつきになる、素朴な美味しさ。醤油でも、ソースでも
お好みでどうぞ!!


しゃきしゃきサラダも間違いない!!もやしとべーコンの
奇跡のコラボ!!(笑)


どれも、ハズレなし!!上品なお味で、レベル高いです!!


いつも和服に割烹着の、美人女将さん、ご主人と20年間
お疲れ様でした。久々に行っても、変わらぬ味と居心地の
良いお店でした。伊東市内で食事される機会があったら
年内いっぱいですから、是非、寄ってみて下さいね。

田舎っぺ 電話 0557-38-1114
伊東市猪戸(ししど)1-5-44

ちなみに、珍しく夜の伊東の雰囲気も・・・(笑)ん~、
昭和って感じです。もっと明るい場所もあるんですよ(笑)


こうしてお休み前の夜、ミモ座男子は伊東の夜をパトロール
したのでした。火のぉ~よ~じん!!パンパン(笑)