食いしん坊万歳

こんにちは。体重の増加が止まらずこのまま爆発するのではないかと恐怖に怯えている金指です。

 

 

 

 

最近、花粉のせいか体重増加のせいか、帰宅後夕飯を作る元気がありません。けれど食欲だけはしっかりあるので、必然的に外食が多くなってしまいます。
それにより野菜不足になり体重が増え、、、と負のループに陥っています(´△`)

 

 

 

 

 

つい先日も帰宅途中に、中華が食べたいな~でも作るの面倒だな~と思い、すぐ旦那様に電話をし、「外食しよ!!中華食べよ!!いっぱい食べよ!!」と誘いました。

 

 

 

 

そして向かったのが納会でも度々お世話になっている吉田にある紅牡丹さん。

 

 

夜のお得なセットメニューを発見し、私の大好物”エビマヨ”があったので迷わず注文♪腹ぺこだったので前菜も注文♪

 

 

IMG_0748

 

 

もしゃもしゃ食べながら待っていると、

 

 

エビマヨセットが運ばれてきました~~(≧∀≦)

 

IMG_0749

 

 

旦那様は回鍋肉セットでした♪

 

 

IMG_0750

※私目線の写真ですみません

 

 

 

デザートの杏仁豆腐もペロリと平らげ、重たいお腹を引きずりながら帰宅しました。
美味しいものをお腹いっぱい食べるって本当に幸せだな~と思いつつ、日々体重計に乗るのが怖くなる金指なのでした~~