鹿肉ステーキの店、オープン!!

梅雨入り前の最後の晴天?天気も良く爽やかな風が
吹いてますね。6月に入りましたが、未だに腰が
カクカクしてる、営業の木場(こば)です(笑)
でも、一時期よりはかなり腰痛の方は、良くなって来た気がします。

さて、先日のお休みです。
3年くらい前に、閉店したのですが、南伊豆の蝶ヶ野って
ところに、こあじ亭というお店がありました。ここでは
鹿肉ステーキを食べさせてくれるお店でして、特に
バイク乗り、ライダーが集まるお店で、私もせっせと
通っておりました。惜しまれつつも閉店してしまい
行き場を無くしたライダーたちを、こあじ亭難民と呼んでましたね(笑)

そのこあじ亭で、こあじさんの一番弟子のきくちゃんが、ついに南伊豆で
田舎のめし屋 きくちゃん食堂をオープンしました!!

南伊豆の湊って所で、春になると田んぼ一面が菜の花畑になる
あのあたりです(笑)グーグルマップはこちら。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E9%A3%9F%E5%A0%82/@34.6498831,138.8814875,17.57z/data=!4m5!3m4!1s0x601759a9f8f914f5:0xa3d54404101e7244!8m2!3d34.6503441!4d138.8840593

こあじ亭難民には、こっ恥ずかしくなるくらい、お洒落なお店です!!
いいじゃ~ん!!(*^_^*)

伊豆のジビエ料理が食べられますよ。メニューです。

きたぁ~!!


大きいお肉が鹿肉200g、小さい方が120g。
臭みもなく、さっぱりした肉質、きくちゃん秘伝のソースで
なつかしの味が復活!!いや、進化してました!!
初めての方でも、絶対食べられます!!ホント美味しかったです。


きくちゃんには、栄養ドリンクとエプロンの差し入れ。
倒れないでねぇ~!!(笑)

と、都内から移住して5年?南伊豆で、ついに店まで出した
きくちゃんの生命力の強さと、人の良さ、仲間として
念願の自分のお店のオープンは、超~うれしいお知らせでした。

国道沿いのわかりやすい場所です。是非、一度は食べてみて下さい。
ついでに、気立ての良い、女性のお手伝いさんも、大募集!!
(年齢不問!!)だそうです(笑)
海鮮に飽きた方、伊豆の味はこれからは鹿とイノシシです!!と
力いっぱい宣伝したくなる木場(こば)でした。