絶景レストラン

この眺望をご覧下さい。

20180625_113225

私、小口がお気に入りのレストランからの眺望です。伊東の街を眼下に見下ろし、海と山の広がりが素晴らしいです。

20180625_120904

こういう眺望を見ながらくつろいで飲むコーヒーは最高です。

20180625_120837

そう、ここは私がい・き・つ・けの地上8階高級スカイレストランなのです!!

すみません。冗談です(๑´ސު`๑​)

すでに伊東市にお住まいの方にはバレていると思いますが、このレストランは伊東市役所の高層棟最上階にあり、市役所なのでお値段がとてもリーズナブルなのです。

20180625_114818

20180625_114841

20180625_114522

その日は物件調査に市役所を訪れていたのですが、一区切り付いたところで少し早めのランチを食べる事にしました。

20180625_114645

もちろん私の目当ては本日のおすすめ!!日替わり定食です。

20180625_113415

うん、いかにもな定食です。

20180625_113532

しかしこの眺望を見ながらだと、美味しそうに見えませんか? 実際、このチキンカツが美味いんです。下味が良く付いていて、かみしめるとジュワーと旨みが溢れます。細かく切ってあるところも食べやすくて◎です。

問題があるとすれば、リーズナブルなのでもう一食追加で食べたくなってしまう点でしょうか(私だけですよね)。 このところ少し気を遣っているにもかかわらず、ジリジリと体重が上昇を続けている小口です。

伊東市役所にお越しの際は、食事をしながら眺望を楽しんでみてはいかがでしょうか。