ぐらんぱる

各地で話題の暑い夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。夏やせには無縁の小口です(着実に増量中)。

本日もやってきました「ぐらんぱる」。

20180805_134022

「ぐらんぱる」はGRAND PALであるとの事ですが、まさに私にとっては「おっきな友達」です。いつもお世話になっています。

ちょっと歩くと、また新しい幟が立っている!

20180805_134452

くせになる美味しさなんて書いてあれば、食べないわけにはいきません。

20180805_134042

もちろん買っちゃいました。

20180805_134050

ついでにこの「スイカだんご」も購入です。

「チョコマント」は簡単に言うとチョコレートコーティングのお団子です。氷で冷やしてあるのでチョコレートがしっかりしていて、対して中のお団子は柔らかくて面白い感じです。

20180805_134300

でも私はスイカだんごが気に入りました。中のお団子が赤くてスイカ味です。種に見立てた黒ごまも入っています。

おっと今回は団子を食べるために来たのではなかった。両手に持った2本のお団子を一気に片付けると、私は目的地へと向かうのでした。

20180806_145920

向こうに見えてきました。ここは「ぐらんぱる公園」の中です。

20180806_150050

このピンクの鳥居こそが今回の目的地です。

20180806_1500501

「恋人神社」です。

20180806_151729

このハート型南京錠に二人の名前を書いて

20180806_1500502

こちらにロックを掛けると願いが叶うというものです。

20180806_151807

一応鍵が2本付いているのですが、永遠の愛を解除する手段があってはいけません。捨ててしまおう。

この最強アイテムさえあれば、私にもラブラブな相手が出来るに違いありません。さてと、二人の名前を書こうかな。

えっ!? 私が二人分書いちゃダメなの? 名前を書きさえすれば南京錠に込められたパワーで誰とでもラブラブになれるんじゃあないの?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

い・嫌だなぁ、誤解しないで下さい。 も・もちろん奥さんの名前を書くに決まっているじゃあないですか!僕は浮気が出来ない男ですよ!! アハハ….

よし、ごまかせたぞ。(-。-;)

万が一に備えてジャンピング土下座、スライディング土下座の練習をしておかなければ……