平成最後のキャンプでした。

ほんとは、ミモ座リゾートから重大なお知らせがあるのですが
大きな声では言えませんが、小さな声では聞こえないので
たぶん近日中に、大きな声でお知らせできますので、しばし
お待ち下さい。よって、ネタ枯れの営業の木場(こば)は
今回も、いつものキャンプネタです。

先日の連休、今回はいつもの仲間と、富士宮のふもとっぱらに
平成最後のキャンプに行ってきました。今回は9人。バイクは
5台で車2台です。

快晴でした!!それぞれ、自分ちの別荘を建てたら、思い思いに過ごします。

バイクで探検に行く人。

凧揚げする人

行き倒れの人(笑)

ぼーっと空をながめる人

手足の出せる、新品の寝袋ではしゃぐ人(笑)

だんだん雲が出て、寒くなってきたので、早めに晩ご飯の用意。

今回は、車で来たので、スェーデントーチを持参しました。
2時間くらいは、燃えます。最初は、鍋も置けますよ。


厚切りベーコンは、最高!!ビールもすすみます。


メインは寒いので、キムチ鍋でした。


女性陣には大人気です。定番の焼きマシュマロ。


食事の後は、焚き火を囲んで、ホットウヰスキー飲みながら
延々とくだらない話しで大笑い。寒いのに、みんな変態です(笑)


これやるために、生きている(笑)


朝4時半から、日の出を待ってました。この日は、太陽は姿を見せず。でも
朝焼けのグラデーションは、美しかった!!

はい。オムレツ番長は9人前作りましたよ。ドヤ顔(笑)

という事で、もうすぐ平成も終わりますが、この約30年
よく焚き、よく食べ、よく呑み、よく泊まりました。
令和になっても、まだまだバイクも、キャンプも続くでしょう。
夢中になれる生涯の趣味と、ガハハと笑える仲間は、
やっぱし財産だなぁと実感のキャンプ馬鹿 木場でした(笑)

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。