焼き肉でカンパ~イ☆

長すぎた梅雨のせいで
今年の7月はまさかの海ゼロとなった
海好き夏女のweb担当-横山です。

やっと梅雨が明け、
4月以来使っていないダイビング器材の埃を払い
連日「早く潜りたい!」と頭の中は海一色。

2EBD871A-622C-4044-AB94-999AB17C47CD

来週の夏休みが待ち遠しいです☆

 

梅雨明けと共にやって来た猛烈な暑さ。
そんな猛暑が続く中、
スタミナをつけようじゃないか!!と、
先月末の納会は『旨い焼き肉で乾杯☆となりました☆

IMG_4699

IMG_4695

IMG_4693

IMG_4782

IMG_4698

どうです?
見るからに柔らかそうで
まさに『旨い肉!』な感じがしませんか?

アラフィフだって、
このビジュアルに魅せられて
ついつい、食べ過ぎ&吞み過ぎちゃいます。

IMG_4703
「乳酸菌も摂取で消化促進」と言い訳も忘れず。

 

今回の納会は、いつもより『おめでたい会』でして。

IMG_4779

左上「金指さん、お帰りなさ~い!」
右列センター「新入社員の田代君、いらっしゃ~い!」

と、焼肉だけで終わるはずもなく、
吸収したスタミナを消費しまくる、
いつもより熱量高めな夜なのでした☆

 

*今回いただいた『旨い焼き肉』は
伊東の[寿光園]でございます
静岡県伊東市中央町13-35
0557-36-5913