差し入れ!!

ミモ座リゾートの夏季休暇は、10日で終わり
11日から通常営業しております。この夏の思い出は
また後日、報告予定の木場(こば)です。

連日の案内で、締め切ったお宅の雨戸を開けて、お客様を
お迎えしておりますが、汗が滝の様に流れて来ます。
栄養補給と、睡眠を充分取って、この猛暑を乗り切りましょう!!

さて、先日の代表の北之原の伊豆高原日記に登場したこれ!!https://ameblo.jp/miza/entry-12495759304.html

ミモ座強力サポーター、お魚のことならなんでもお任せ!!の
かね光水産さんから、私達にも差し入れが届きました!!
おら!!食えっ!!(笑)

キハダマグロ 中落ち

大相撲の優勝力士が、鯛を掴んでる風の、ドヤ顔(笑)

ダッシュで、さとうのご飯を5P買って来て、みんなでマグロの中落ち丼に
しました。


なんという贅沢!!(笑)


う~ん・・・がっついてたので、絵的には盛り付けも考慮せず
あまり美味しそうではありませんが、まずい訳ありませんね!!

後日、北之原が写真を撮って来てくれました。

流れるような包丁さばき


伊豆諸島近海で捕れたキハダマグロが、あっという間に、柵になりましたとさ。

本当にありがとうございました!!めっちゃ美味しく頂きました。
元気なマグロの如く、猛スピードでこの夏を乗り切って行きたいと思います!!