ミモ座の夜

最近酒が弱くなったような気がする小口です。(ただの気のせいだと思うんです! まだまだ五十代だもの!!

今週火曜日に、いつも月末にやっている納会と先日退職した仲間のお別れ会を併せて行いました

IMG_20191101_205341

伊東の割烹です。昼はランチもやっていて私も食べに行った事があります。

s-MVIMG_20191029_191009

いよいよスタート。さあ、今日は飲むぞぉー!!!

1572665125788 1572665127444

次々とおいしいものが現れてきて、ビールもグイグイいけちゃいます。

1572665129056 1572665188657

土瓶蒸し、サイコー!!

1572665202276 IMG_20191029_190953 IMG_20191029_195801

やっぱり、魚介類はおいしいですね。海の近くで生活していて良かった。

IMG_20191029_200056

金目の煮付けも、うまい!

1572665138764

〆の雑炊です。ちょっ食い足りないなぁ。

IMG_20191029_205044

デザートが出て人心地つきました。社長、ごちそうさまでした。よーし、次の店だ!

IMG_20191101_205446

こうしてミモ座の夜は更けていくのでした。翌日水曜日は定休日だからね。

(次の店では眠っていて写真は撮れませんでした。でも30年前もお酒を飲めば眠っちゃっていたから、年齢のせいではないと思います。うん、まだまだ若い! 進歩が無いとも言えますが……)