自粛ムードを吹き飛ばせ!!

いやはや、なんとな~く、コロナウイルスで全国的にドヨヨォ~ンと
してる気分ですが、せめて接するお客様や仲間や家族にはいつも
明るく、元気よく、上機嫌で接したい、営業の木場(こば)です。

そうそう、コロナウイルスの影響で、イベントがあちこち中止になってますが
私も楽しみにしてたイベントが中止に・・・(涙)

コロナのバカぁ~!!垂直落下式ブレンバスターをかましてやりたい!!(怒)

それはさておき、北之原の伊豆高原日記と丸かぶりですが、先日、新人さんの
歓迎会を盛大に行って来ました。南伊東の【そのに】ってお店です。

あっ、怒濤の写真アップ、文章ちょこっとの省エネ投法、お許し下さい(笑)


エビス、たまんないっす!!これ超~旨い!!


串揚げ、延々と食べました。さ、最高!!これは確か、おでんの
大根の?串揚げかな?酔っ払って記憶が・・・って、まだ喰うんかい?(笑)


鹿たないです。ミモ座ですから・・・(笑)


釜飯コンプリート完成!!(笑)私のイチ押しは、五目釜飯かな?


これも旨かった、しらすのピザ。


満腹中枢のイカれた私達、ノリで締めのラーメンでした。

二次会のカラオケは・・・はい。いつものお店。

尾崎豊の卒業を熱唱し、窓ガラス、壊して廻りました!!って、私が壊れて
ずっと寝てました(笑)

新人君、これから、このノリについて来られるのか心配です(笑)でも、めいっぱい頑張って、めいっぱい遊ぶ!!そして笑って元気出して行くのだ!!

翌日のお休み。西伊豆・松崎町まで7台でちょこっとツーリング。


田んぼのお花畑は、こんなに咲いてます。ほら、マスク外して
深呼吸してみて下さい。とっても気持ちいいですよ~。

うがい手洗い、マスクももちろん大事ですが、ストレス溜めないように
上手に向き合って行きたい、木場(こば)でした。

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。