ダイエット⁉&…誘惑

こんにちは、営業の石井です。

先ずは…10月上旬!朝5時頃の朝焼けです☀

IMG_3624

あまりにも綺麗だったので撮ってしまいました『笑』

早起きは気持ちいいなぁー

なーんて…たまたまなんですけどね『笑』

 

仕事中、偶然の出会い‼

警戒していたので刺激を与えないように、恐る恐る車から降り、パチリ📸✨

IMG_3623IMG_3622

めちゃめちゃ可愛いですよねー♪

エサでも探しに山から下りてきたのでしょうか?

悪いヤツに会わないように気を付けて帰れよっ!と、

親心に似た気持ちになってしまいました💦

 

季節の変わり目なのか…⤵

元々、腰痛持ちなのですが、最近腰が重く、痛みが出てきてしまい、定期的に行っている、かかりつけの整骨院へ身体のメンテナンスへGO💨❕❕

【佐野鍼灸整骨院さん】

IMG_3619IMG_3618

いつもお世話になっております。

とても親切な先生で、自分の身体の事は、よ~く分かってくれています。

『身体絞らなければ…。』(>_<)ヤバい❕❕

でも、俺には近々強い味方が…😃

友人の息子がPT『理学療法士』を目差し勉強中で、整体の事も学んでいるようです。2年後、国家試験が通りPTになったら俺の身体のメンテナンスも、お知り合いサービスでやってもらえるかな?なんて、心の中の悪魔が😈…❕

応援してるぞ🚩頑張れR❕❕

 

そして、大好きなスイーツ紹介、今回は和菓子です。

戴き物なのですが…。

あの有名な伊豆長岡にある黒柳まんじゅうです。昔から変わらない味。

黒糖薄皮で、こし餡、甘さ控えめで何個でもいけそうです。

この時期、温かい緑茶やほうじ茶でホッと一息🍵

IMG_3621IMG_3620

『うさぎポテト』 和スイートポテトって感じですね。

可愛かったので載せちゃいました『笑』

IMG_3617

10月に入り、インフルエンザワクチン接種も始まっています。ニュースでも報道されていますが、コロナとインフルエンザがある大変な冬時期になります。

インフルエンザワクチン接種、忘れずに受けましょう。そして、換気&湿度管理、マスク着用、手洗い、うがい、三密ですね。

以上、身体改善に向け気合い注入?『笑』の石井でした。