ネーミングの妙です。

あっという間に、4月も最終週となり、私のブログ当番
こんなに開いてしまいました。申し訳ございません。
今月も駆け回ってた、営業の木場(こば)です。

29日(木)から2年ぶりの5月祭が、スタートする伊豆高原。

今年も写真家の川村剛弘さんの写真を展示します。
ちょっとだけ、公開!!絶景の南の孤島、青ヶ島!!


弊社が案内所になっております。パンプレットもありますので
お気軽にお立ち寄りくださいね。

さて、先週の連休は、義理の母が短期の入院という知らせを受け
去年からのコロナ発生以来、その前の秋から1年半ぶりに
山梨県甲府市の実家に行っておりました。
途中の朝霧高原の富士山!!

但し、このコロナ禍、義母の緊急事態とは言え、伊豆ナンバーで
移動するのは、とても気を使います。極力どこも寄らず・・・(笑)

唯一寄った、パン屋さん。食パンの写真がないのですが
ネーミングが秀逸!!のぼり旗が目を引いたのでカシャ!!

私も良く言われますが、お店の名前です。(笑)


確かに王様のふとん並みにフワフワ!!寝たことは無いけど。(笑)

相変わらず、肉体改造は続いておりますが、実家に泊まっても
翌朝6時からウォーキング。
近くの川沿いを延々1時間半歩きました。

南アルプスも綺麗でした。

がんばったご褒美(笑)

プレミアムの旨さ!!お馴染み黒蜜も入っております!!

あれから1週間経ちますが、コンスタントに体脂肪はさらに
13%前半で推移しております。がんばれ、俺!!(笑)

あ、もうひとつ目に留まった看板がこちら。

思わず、2度見しました(笑)パン屋さんののぼり旗といい
この看板といい、ネーミングや告知の仕方で、印象の残り方が
全然違いますよね!!うん、この辺りの攻め方は、仕事にも
通じるところがありますね。

日々、勉強ですね!!勉強が大の苦手の木場(こば)でした(笑)

 

投稿者: Koba Hitoshi

私の趣味はオートバイで、伊豆の自然の中を四季を通して走り回る事が大好きです。 真冬でも、テントと寝袋を積んで、キャンプも大好き!!たき火を囲んで、星を眺め友人と酒を飲む至福の時間が、何よりも大好きです。